第3話

一日目
51
2024/06/12 07:37
とりあえず言われた通り部屋に戻ってきたけど、どこに役職が?
ブッププ
絵心 甚八
全員部屋に戻ったな
自分のポケットを見てみろ。
ポケット、

カードが入ってる…。村人…
絵心 甚八
それがお前の役職だ。役職の勝利条件はさっき説明した通りだヨ
あの多人数でだよね?!めっちゃ楽しそうじゃん?!!!
絵心 甚八
あ、負けた陣営は罰ゲームあるからね
どっちか選べるヨ

メイド服きてブルロTVにでる
女装(男装)でナンパ
あなた
は??、、
絶対嫌なんだけど?!!!!


全然楽しくなかった、
絵心 甚八
はーいじゃあ一日目始めるよーー
絵心 甚八
人狼の人はドア開けて出てきてネー味方確認だよ
ガチャッ

わーー絶対負けたら嫌だなーーーだるー

でも他の人のやつは見たい、、
絵心 甚八
次共存者でてきてー
ガチャッ
絵心 甚八
確認出来たからみんな出てきてねー
一日目の会議の始まりだよ
ー会議室(椅子のところ)ー
絵心 甚八
一日目では投票がないヨ
絶対負けたくない、
全員
同じく
雪宮
これって本当の役職は安易に言わない方が良いんだったよね?
氷織
まぁそうやね
大事な役職言うてもうて殺されたら元も子も無いもんな
玲王
一日目は下手に発言できない…か
今は様子見みたいなもんやろ
蜂楽
もー気軽にやってこうよ(-´∀`-)ニャハハ
全員
(あの罰ゲームで気軽になれるわけないだろ!!!)
あなた
今回の会議は情報なしって感じだね、
千切
そうだなーなんか起こるまで発言する必要無いし
絵心 甚八
一日目の会議終わりでーす
夜が来ました。部屋に戻ってください
移動してばっかじゃん、、
絵心 甚八
夜はそれぞれの"仕事"してもらうよ
あ村人は適当にすごしといてね👋🏻

暇すぎて死ぬ
今考えたって推理もくそもないからなー
でも、人数的に役職配置は

村人8人
占い師、霊媒師、騎士、狂人、てるてる1人ずつ
人狼、共存者2人
って感じだよね、


絵心 甚八
夜が明けたよー
殺られたのが誰なのかは会議でわかるからネ
…騎士は守れなかったってことね
占い結果、いない人、しっかり相手見とかないと

発言も覚えておこう、

プリ小説オーディオドラマ