第6話

誕生日祝い遅れましぃたイェイ!(?)
9
2024/04/23 14:47
ミキアマ:主
ミキアマ:主
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
エラー、インク、フレッシュ誕おめああああああああぁぁぁ
キャルト
キャルト
○ねばいいのに♪
ミキアマ:主
ミキアマ:主
おぉ、どストレート()
ミキアマ:主
ミキアマ:主
いや、だってさ?
エラーは描きなれてないから放置して
インクとフレッシュは最近誕生日知ったからさ…
(なまえ)
あなた
放置しないであげて()
ダスト
ダスト
エラー推しの人達に○されろ
ミキアマ:主
ミキアマ:主
ʕ•̫͡•ʔ手ミーカナシ!
ソラ
ソラ
こんな手ミーは嫌だ
ミキアマ:主
ミキアマ:主
酷い()
(なまえ)
あなた
はーやく☆絵を出そうよ☆
ミキアマ:主
ミキアマ:主
やばいキャラ崩壊してる()
早く絵を出さないと(?)
ミキアマ:主
ミキアマ:主
うわああああああああぁぁぁい
服装はググって出てきたヤツをテキトーに描いただけだから間違ってるかも!!
スチュル
スチュル
エラーが接触恐怖症なのに対して守護者と陽キャを横に配置するなんて可哀想()
ミキアマ:主
ミキアマ:主
人数多い方がええやろ(?)
ダスト
ダスト
エラーはAU嫌いなの忘れてます?
キャルト
キャルト
AU嫌いなのに他AUに囲まれる接触恐怖症()
ミキアマ:主
ミキアマ:主
ごめんて。
ダスト
ダスト
そいえば俺たちの誕生日って考えられてる?
ミキアマ:主
ミキアマ:主
ッスー…キャルト、ダスト、ソラ、ソングは考えたよ?
他はまだやけど()
キャルト
キャルト
確か俺たち月日バラバラじゃなく密集させられてた気が…
ミキアマ:主
ミキアマ:主
ウン。なんかわからんけど密集しちゃった(   ᐛ)
ごめんね?☆
ソラ
ソラ
ソング〜こいつのこと刺していいよー
ソング
ソング
はーい了解
ミキアマ:主
ミキアマ:主
可愛い顔してなんてこと言ってんだ
(なまえ)
あなた
で?オリズ達の誕生日は考えるの?
ミキアマ:主
ミキアマ:主
………キット…ウン。多分…十中八九()
レンゲ
レンゲ
まぁ、期待せずに待ちましょ( '-')
ミキアマ:主
ミキアマ:主
うんそうして(?)
あ、書くことないから乙アマ(?)
キャルト
キャルト
乙アマ()
全員
全員
乙アマア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

プリ小説オーディオドラマ