第3話

one
155
2024/04/29 12:00



まさかの、黒羽快斗の兄に転生したあなたの下の名前で御座います。
いやー、吃驚ですよ。
快斗(幼少期)
にーちゃん?
あなた
!!!
どどど如何したの?!
快斗(幼少期)
お顔怖かったよ?
、、、聞きました?
「お顔」っていったよ、
え、快斗のちっさい頃えらいかわいいやんけ
あなた
ごめんね。考え事してたんだぁ
快斗(幼少期)
そなのぉ?
快斗(幼少期)

ねーねー彼処でマジックショーやってるよ!
見に行こ、
やばい、服の裾握られとる、

え、かわいい
あなた
じゃあ行こっか?
快斗(幼少期)
うん!
快斗のかわいいスーパーキューティクル笑顔にやられつつも、マジックショーを見に行った









快斗(幼少期)
✨すげー✨
マジック見てる快斗がかわいい件について、
あー、これでご飯5杯行けるっ((
快斗(幼少期)
あっ!見て!
鳩さん出てきた✨
あなた
おー!すごいねぇ!
快斗(幼少期)
僕にもできるかなぁ




あなた
出来るよ、きっと
快斗(幼少期)
よーし!かえったら練習するぞー!
あなた
頑張れー!


こうして、僕達は帰路についた。


そして
この日の光景は、僕にとっての人生最大の宝物になった。

プリ小説オーディオドラマ