第7話

そういえば
19
2024/04/28 23:55
俺
なーんでか知らないけど、小説民に僕のチャンネル見つかったんですよ
俺
あれぇ…名前とか言ったっけ…(;´∀`)
俺
…登録者増えるなら良いか!(おい)
俺
そうそう、すとぷりのムビチケ買えました!
俺
なんか、子供用無くなってて大人用買ったよ。手持ち少なかったからギリギリでしたw
俺
クリアファイルは後日受け取りってことで無事ゲット!
俺
僕はとりあえず彼ピッピ(( と観に行く予定
俺
まぁ彼ピッピ(すとうぃずの中のなーくん)ですけど
俺
最近すとぷり系の出費多いからアイターって感じ
俺
東京行ったときなんかなーくん(ぬいぐるみ)連れてきたし…間違えて名古屋行っちゃったし
俺
おい社長!いくら僕達から金を吸うつもりなんだ!!
俺
まぁ!CD買いますけど!!!
俺
はい。以上雑談でしたーサヨナラー
 



追記

おい栗原ァァァァァァァ!!!やっぱYouTuberのチャンネル名言ってないぞぉぉぉーー!!!

(オススメ機能さん優秀)

プリ小説オーディオドラマ