第21話

きしょ
18
2024/02/27 07:52 更新
主
学校の宿題でタスマニアンデビルを描かなきゃいけなくて今口を描いたんですけど…
主
うんキモってか怖っ!
主
まだ書き始めでこの怖さだったら完成した時はどんだけ怖くなるんだ…
主
毛を一本一本描かなきゃいけないからだりい〜
主
やりたくね〜
主
でも提出期限金曜日だからギリ終わるかも
主
頑張ります
主
てか今日友達が絵下手くそとか言ってきたり私が頑張って描いた絵を破ったりめっちゃ気分最悪なんだけど
主
それ以外にも〇〇ちゃんてめっちゃ足遅いよね〜とかブサイクだよね〜とか!
主
いやこれでも10キロマラソン一位だったんだぞ!?新記録出したんだぞ!?あいつなんか65位だったんだぞ!?足遅いなんてよく言えるな!?ふざけんな!まあブサイクなのは認めるけどさ!
主
もうあいつと友達辞めようかな…
主
今まであいつと友達でいられた私を褒めてやりたいわ…
主
まあそれじゃバイーリー!

プリ小説オーディオドラマ