第85話

旅行②
31
2024/07/01 15:00
(なまえ)
あなた
はぁ〜、疲れた
柴田柚菜
柴田柚菜
初めから飛ばしすぎましたね
梅澤美波
梅澤美波
それにあなたくんのせいでめっちゃ濡れたんだけど
(なまえ)
あなた
いやいや、こっちだって美波のせいで濡れたし
遠藤さくら
遠藤さくら
でも楽しかったですね
(なまえ)
あなた
うん、こうやって皆で来ることがなかったから良かったよ
久保史緒里
久保史緒里
私たちもあなたくんと一緒に来れてよかったよ
井上和
井上和
このあとどうします?
山下美月
山下美月
お腹すいた〜
(なまえ)
あなた
じゃあご飯食べに行こうか
山下美月
山下美月
うん

ご飯食べた後
(なまえ)
あなた
次行きたいとこある?
阪口珠美
阪口珠美
国際通り行きたい!
池田瑛紗
池田瑛紗
私も行きたいです
(なまえ)
あなた
そうしよっか
梅澤美波
梅澤美波
3つくらいに分かれて行こうか
遠藤さくら
遠藤さくら
私、お兄ちゃんと一緒に行きます
(なまえ)
あなた
お、さくら一緒に行く?
遠藤さくら
遠藤さくら
はい♡
松尾美佑
松尾美佑
え!さくちゃんずるい、お兄ちゃん、私も行きたいです
(なまえ)
あなた
いいよ
松尾美佑
松尾美佑
やった!
(なまえ)
あなた
あとはどうする?
ギュッ
(なまえ)
あなた
史緒里!?
久保史緒里
久保史緒里
私も一緒に行きたいなぁ〜
(なまえ)
あなた
いいよ、一緒に行こ
久保史緒里
久保史緒里
うん!
他のメンバーも分かれてから
(なまえ)
あなた
何しようか
遠藤さくら
遠藤さくら
何かお兄ちゃんとお揃いのものが欲しいです
井上和
井上和
私も欲しいです
(なまえ)
あなた
うーん、何がいいかな?
久保史緒里
久保史緒里
服とかでいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
そうしよっか

(なまえ)
あなた
このお店とかいいんじゃない?
与田祐希
与田祐希
うん、なんか沖縄っぽい

一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
あなたさんとお揃いのレッスン着とかも欲しいですね
(なまえ)
あなた
なんでもいいよ
松尾美佑
松尾美佑
お兄ちゃん、この服はどうかな?似合ってる?
(なまえ)
あなた
うん、なんか美佑っぽくてすごい似合ってるよ、可愛い
松尾美佑
松尾美佑
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )えへへ
松尾美佑
松尾美佑
お兄ちゃんに可愛いって言われちゃった
井上和
井上和
(いいなぁ〜)
遠藤さくら
遠藤さくら
お兄ちゃん!この服、お兄ちゃんとお揃いのレッスン着にしたいんですけど
(なまえ)
あなた
いいじゃん、可愛い、さすがさくらセンスいいね
遠藤さくら
遠藤さくら
՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞
数十分後
久保史緒里
久保史緒里
結構いっぱいになっちゃった
金川沙耶
金川沙耶
せっかくですもんね
(なまえ)
あなた
もう決めたの?
久保史緒里
久保史緒里
うん、今から買うとこ
(なまえ)
あなた
自分出すよ
久保史緒里
久保史緒里
いやいや、そんなことしてもらわなくてもいいよ
井上和
井上和
そうですよ、こんなお揃いとか無理言ってしてもらったうえに払ってもらうなんてできませんよ
(なまえ)
あなた
お揃いものは前から欲しかったからいいよ
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
それに全員分なんて……
(なまえ)
あなた
今回の沖縄旅行は自分から誘ったし、いつものお礼も兼ねて、ね?
松尾美佑
松尾美佑
うーん
遠藤さくら
遠藤さくら
ほんとにいいんですか?
(なまえ)
あなた
もちろん!みんなにだけだからね
与田祐希
与田祐希
そこまで言うなら
久保史緒里
久保史緒里
お言葉に甘えさせてもらうね

久保史緒里
久保史緒里
ごめんね、ほんとに全部買って貰っちゃって
(なまえ)
あなた
いいのいいの、自分からしたことなんだから
遠藤さくら
遠藤さくら
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
みんなが喜んでくれるならそれだけで嬉しいから
井上和
井上和
あなたさん、大好きです♡
久保史緒里
久保史緒里
私も大好きだよ♡
遠藤さくら
遠藤さくら
わ、私もだ、大好きです!
(なまえ)
あなた
ありがとう
与田祐希
与田祐希
ねぇねぇ、何か甘いもの食べたいな
(なまえ)
あなた
じゃあクレープでも食べる?
与田祐希
与田祐希
うん!

(なまえ)
あなた
みんなも食べる?
松尾美佑
松尾美佑
食べる〜
井上和
井上和
じゃあ私も

(なまえ)
あなた
結構大きいね
与田祐希
与田祐希
美味しい〜♡
(なまえ)
あなた
もう食べてるの?
与田祐希
与田祐希
うん
久保史緒里
久保史緒里
じゃあ私たちも……
久保史緒里
久保史緒里
うん、美味しい♡
遠藤さくら
遠藤さくら
お昼食べたあとでちょうどいいですね
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
……
(なまえ)
あなた
美空どうしたの?こっちずっと見て
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
え、あ、な、なんも無いですよ
(なまえ)
あなた
(もしかして……)
(なまえ)
あなた
これ、ちょっと食べる?
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
いいんですか?!
(なまえ)
あなた
うん、はいあーん
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
あーん♡
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
う〜ん♡美味しいです
(なまえ)
あなた
良かった
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
私のもあげます、はいあーん♡
(なまえ)
あなた
あ、あーん
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
どうですか?
(なまえ)
あなた
うん、美味しいよ
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
良かった〜♡
久保史緒里
久保史緒里
そろそろ戻らないとかも
(なまえ)
あなた
そうだね

プリ小説オーディオドラマ