第4話

🪙
312
2024/07/15 10:38



in体育館


ライ
えぇーーーー!?
ライ
またあなたの下の名前の近くじゃないんだけどー!
あなた
しょうがないじゃん
あなた
指定なんだから
ライ
ちょっと待って
ライ
せんせー?どーいうこと?
せんせー
どういうこと?って聞かれてもなぁ
せんせー
決まりだからなぁ
あなた
そうだよ、ライ駄々こねないで
ライ
むぅーッッ
ライ
みんなみんなうざーい!!!!!!
ライ
ダイキラーイ!!!
ライ
ふんっ!









あーあ、拗ねちゃった



アイツ、拗ねたらめんどくさいんだよなぁ




まぁいいや、




あいつのことだから




いつの間にか治ってるっしょ!








ウチも座ろーっと!
??
(あーあ、夢主ちゃんの隣になれなかったか)
??
(まぁ、いいやー)
??
(教室では隣だし♡)








続いては、生徒会長あいさつ




キム・ナムジュン氏



お願いします
Rm
Rm
はい^ - ^




んぁ?





あいつどっかで、、、、、




まぁどうせ



電車に居た人だろ



⬆違います、校門で出会った人です。



Rm
Rm
これで話は以上となりますが、
Rm
Rm
新入生の皆さん
Rm
Rm
ここに入学したことになったことは
Rm
Rm
ちゃんと、マナーを守りましょうね



パチッ👀



今さっき



こっち見た?



え、なに?




怖いんだけど




もしかして、寝てるのバレた系?ㅋㅋ




Rm
Rm
それでは以上となります
Rm
Rm
ありがとうございました







これで入学式は終わりにします



2、3年生は各担任や学年主任の



指示で動きましょう




1年生は今から退場します



皆さんは拍手してください



👏👏👏👏👏👏






あ“ぁ、だりぃ



??
😊



ニコニコしてるイケメン多すぎだろ





自意識過剰かよ、
ライ
ねぇ、イケメン多くない?
あなた
あんた声でかい
あなた
聞こえてるよ、
ライ
嘘!?
ライ
最悪なんですけどー



こっちが最悪だわ







はぁ、




??
パチッ👀
??
あなたの下の名前ちゃん♡(口パク)










は?







勘だけど




今ウチの名前言ったよね?




は?

















キモ




.Next

プリ小説オーディオドラマ