第6話

🥞🧀
435
2023/01/13 01:19
あなた
お世話になりましたぁ冬弥くん!
青柳冬弥
あぁ。気をつけて帰れよ。
東雲彰人
東雲彰人
ムスッ
青柳冬弥
なんなら送るか?
東雲彰人
東雲彰人
いい!冬弥…あなたに触れたら…わかってるよなぁ!?
青柳冬弥
ヤンキーわかってる。じゃあ彰人、あなた、おやすみ
あなた
おやすみねーっ!
自分でご飯あっためてー電子レンジ使う時手ぇ挟まないようにねぇ〜!
青柳冬弥
わかってるぞ。
東雲彰人
東雲彰人
お、や、す、み!!!!!!!



次の日
あなた、冬弥LINE
あなた
『冬弥くんおはよ』
青柳冬弥
『おはよう?』
あなた
『あのさ、お兄ちゃんって犬苦手だよね?』
青柳冬弥
『?あぁ。』
あなた
『犬を家に連れてきてお兄ちゃんにドッキリ仕掛けたいと思います!』
青柳冬弥
『…本気で言ってるのか?』
あなた
『うん!じゃあみのりちゃんに連絡してくるーっ!』


青柳冬弥
(…何故俺に連絡を?もしかして俺のことが好っ…んな訳ないよな…。)

あなた、みのりLINE
あなた
『みのりちゃーんっ!』
花里みのり
『どうしたの?』
あなた
『サモちゃんをお借りしたいのですがぁ、みのりちゃんって都合の良い日ってある?』
花里みのり
『いつでも大丈夫!』
あなた
『じゃあ今日で!』
花里みのり
『うん!』
あなた
『今から家にお願い!』
花里みのり
『じゃあ支度してくるね!』


ピーンポーン
あなた
はーいっ!
サモちゃん
わんっ
花里みのり
サモちゃんと一緒にあがっていいかな?
あなた
いいよ!
花里みのり
サモちゃんおすわり!
サモちゃん
わんっ
あなた
じゃあお茶持ってくるから座っててねぇ
花里みのり
うん!ありがとう!


一時間後
東雲彰人
東雲彰人
ただいまー
あなた
帰ってきた
あなた
おかえり!
東雲彰人
東雲彰人
ただいm
サモちゃん
わんっ!
東雲彰人
東雲彰人
ハァァァァァァァ
サモちゃん
わんっ
東雲彰人
東雲彰人
あ゛あ゛あ゛!?
花里みのり
お邪魔してます!
サモちゃん
わんっ!ハフハフ
東雲彰人
東雲彰人
ガクガク
あなた
お兄ちゃん?
東雲彰人
東雲彰人
ァァァァァァァァァァァ!!!!!(発狂)
東雲彰人
東雲彰人
なんで家に犬がァァァァァァァァァァァ!?
あなた
落ち着いて?
東雲彰人
東雲彰人
落ち着いてられるか…(白目)

プリ小説オーディオドラマ