前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue__.
2,466
2023/10/09 01:00






































ある時、青年は言いました。







『僕は、普通になりたい』と。



青年は、約5年間続いたいじめにずっと苦しめられ、


精神状態が不安定になってしまいました。




彼に起こった悲劇はそれだけではありませんでした。












親が“行方不明”になったのです





彼は必死に1人で暮らしました














『苦しいなら、もう死ねばいいじゃないか。』







近所の高校生にはそんな心無い言葉をかけられました



本当は彼も死にたかったんです

それなのに、心はまだ生きたいだとか言って。







そうして、無感情無表情のまま生きていた彼は


















突如、信号無視をした車に撥ねられました。










これがきっかけとなり、苺上病院に運ばれたのです。






そこには、精神が不安定になっている方を支える

『精神科』というスペースもありました







そこには、優しい表情をした髪色が珍しい桃色の医者がいました








青年は、いずれ
















その桃色の医者により、全てが変わったのです__。






















???
『だって、辛いままなのは嫌じゃん、、?w』





???
『僕たちだって、出来るだけ支えたいんです、!!』






???
『俺らは、君の味方でいたいな。』









???
『絶対報われるって、信じて生きるしかないんやない?』

































『怖いなら、逃げ続ければいいんだよ__。』




















この物語は、たくさん苦しい思いをしてきた青年が、1人の医者により人生を変えられていく物語となっています。





どうか、物語を見ているあなたにも、より多くの幸せが訪れますように。








NEXT→第一話。




プリ小説オーディオドラマ