第18話

ソチャンビンの好きな物を求めて
1,176
2022/08/18 14:29
(時差が凄いですがチャンビンさんの誕生日エピソードということでお楽しみ下さい)





(なまえ)
あなた
ビニおっぱぁ!元気ー??
Changbin
Changbin
ぅゎ急になんだよびっくりした
(なまえ)
あなた
別に〜?
(なまえ)
あなた
何か欲しいものとかあります?
Changbin
Changbin
お前今日どうしたの…



あれ?もしかして不審がられてる感じ??



(なまえ)
あなた
いやいつも通りですよ!
何かして欲しい事とかあります?
Changbin
Changbin
んー俺はイエニさえいれば
それでいいよ(真顔)
(なまえ)
あなた
だァァあああああ
イエニおっぱに負けたぁァああ




I.N
I.N
なにー?なんのことー?





パックをしたイエニおっぱ登場。





Changbin
Changbin
ぉお!イエナっ♡
I.N
I.N
ゔわ




私の目の前には
ビニおっぱに捕まったイエニおっぱがいる。





…………ほっとこ()
(なまえ)
あなた
お幸せに〜
I.N
I.N
ちょ待っ!あなたの下の名前やぁ゙!















(なまえ)
あなた
チャニおっぱリノおっぱ
Lee Know
Lee Know
ん〜?
Bang Chan
Bang Chan
どしたの??

(なまえ)
あなた
チャンビンさんが
好きな物って何ですかね
Bang Chan
Bang Chan
あぁ!誕生日プレゼントのことか!





ちょっと声大きいってば
バレたらどうすんだ(多分もうバレてる)





Lee Know
Lee Know
チャンビナは何でも好きだよ
(なまえ)
あなた
えぇ…
Lee Know
Lee Know
うそうそ笑
Lee Know
Lee Know
チャンビニはー、
イエニが好きだよな
(なまえ)
あなた
………((白目
Bang Chan
Bang Chan
ちゃ、チャンビニは!
あなたの下の名前がくれる物なら
何でも嬉しいと思うな!
(なまえ)
あなた
そうですかね、(照)‪‬‪⸝⸝⸝
Bang Chan
Bang Chan
うんっそうだよぉ!( *´꒳`* )




100点満点の答えだよ私たちのリーダー





Lee Know
Lee Know
何照れてんの
(なまえ)
あなた
え、すんません



















ん~あんまりいい収穫は得られなかったなぁ()
 

Han
Han
うわwwww
Hyunjin
Hyunjin
やぁ!スンミナ!
お前のめっちゃ綺麗なんだけど?
Seungmin
Seungmin
うんまぁこの程度なら
Hyunjin
Hyunjin
何だその言い方((((
Felix
Felix
ぎゃっ!!!!???!
Han
Han
えっ紐切れたの??!?






(なまえ)
あなた




扉の奥から騒がしい音が聞こえる。




入ろうか入らないでおこうか。




よし。入らないでおこう。((((









´ー` )ノ🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
Felix
Felix
あ!やっぱりあなたの下の名前だ!
Hyunjin
Hyunjin
お?あなたの下の名前??
部屋入って入って!
(なまえ)
あなた
いや…
Han
Han
一緒に遊ぼーよ!
Seungmin
Seungmin
本当にタノシイヨ!





絶対楽しくないやつ。










____…どうやら彼らは
ブレスレット作りをしていたらしい。



流石。やることがハイレベル。



せっかくなので彼らにも
ビニおっぱが好きなものは何か聞いてみたら








Han
Han
俺でしょ。
はい?
Hyunjin
Hyunjin
ブッw
何言ってんの俺でしょ
あれ??
Seungmin
Seungmin
豚肉とか
おっと???
Felix
Felix
僕はケーキ作ってあげる!


真面目な回答をしてくれたのは

天使だけだった



(なまえ)
あなた
ケーキ作るんですか…凄いですね
私は難しそうなので
(なまえ)
あなた
いまさっきあなた達が作っていた
ブレスレットをプレゼント
することにしますねっ(((((((((((





00'sから盗ん…借りたブレスレットを

プレゼントすることに決め、


私は次の日(チャンビン's birthday)を待った










Hyunjin
Hyunjin
あなたの下の名前や俺が作ったやつ
お前にあげるからおっぱと
オソロにしよう😉
(なまえ)
あなた
いいえ全て貢ぐので
オソロはビニおっぱと
してください()








続く?

プリ小説オーディオドラマ