第3話

2
81
2024/05/19 02:08
結果 淳太くんに渡す。
「ただいまぁー」
中間『おかえり〜。』
「な。この手紙来てたんやけど…」
中間『なんやろ…これ。』
「淳太くんも知らんか…ま、開けてみるかぁ…」
中間『ぁ、そういえ…ぁ、…』
「ん?なんか言うた?開けてもうたけd」
ピカーーーーン
「え!?」
手紙が光った…!?
中間「眩しっ…」
「…」


光が落ち着いた感覚がして、目を開けた。
「…どこやここぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
中間「んっ…」
中間「照史…?」
「淳太くん…」
?¿「あの!!」
中間「ひゃっ!!」
??「あ、すみません…💦」
?¿「俺の名前は重岡大毅!!」
??「あ、俺は神山智洋って言います💦」
「俺は桐山照史って言います。」
中間「な、中間淳太…重岡さん嫌い( ´・ω・`)
重岡「んなっ!!なんでぇやぁ😭」
神山「あ、あの。お2人もどこから来たか分かってないんですよね…?」
「そーなんですよ…」
神山「良かったら協力しませんか?」
アンケート2【神山智洋、重岡大毅と協力しますか?】
終了

プリ小説オーディオドラマ