第4話

_ルビ@について_(検証中)
97
2022/07/27 09:07
みぃこ
みぃこ
今回はルビについてー
(なまえ)
あなた
今回やるのは五個。
あ、タイトルも含めてね。
(ちなみにダメだった)
みぃこ
みぃこ
まずこれは「ルビ」のボタンを押さなくてもできるのかー?
(なまえ:好きな実況者は?)が好きな人
あなたの好きな実況者は?が好きな人
要は_○○単語@○○フリガナ_を記号とか入力すれば反映されるのかってことだね。
(なまえ)のお友達
あなたのお友達
あと↑を入力するときちょっと手こずったね。
(なまえ)
あなた
軽くカオスだもん。
みぃこ
みぃこ
まぁ
(なまえ:好きな実況者は?)が好きな人
あなたの好きな実況者は?が好きな人
ネタバレはっやw
みぃこ
みぃこ
ぶっちゃけどういう過程を見せればいいかわかんないもん。
みぃこ
みぃこ
次やるのはお話の外でも反映されるのかどうか。
(なまえ)のお友達
あなたのお友達
まずはあらすじ。
(なまえ)
あなた
どーだろ。
みぃこ
みぃこ
ダメだったね。
みぃこ
みぃこ
タイトルー
みぃこ
みぃこ
はい()
みぃこ
みぃこ
次はプロフィールでっす。
(なまえ)のお友達
あなたのお友達
なんか適当になってっってる。
みぃこ
みぃこ
次はすごい検証します。(めんどい)

プリ小説オーディオドラマ