第4話

第3話『オタク友達』
126
2024/03/30 12:11
If  side
きょうはオタ友(オタク友達)と会う日
すこーしだけ楽しみ
お!!
まろー!!
なんでこいつ叫んだ???
うるさいうるさい
ここ外な??
別いいじゃん
何がええねん
良くないじゃん
おう
ここ外じゃん
そうですね??
みんな見てるじゃん
え、そうなんだ
恥ずかしいじゃん
そんなに恥ずくない
お前頭おかしいんか??
おお悪口だよね?
いや?
え??
ないちゃーんいふくーん!!
なんでこいつらってこんな叫ぶんだろ
…なんでお前らはそんなに叫ぶ??
叫んでないじゃん!
ねーいむ?
うんうん!馬鹿じゃないの??
おい
…で?どこ行くんだよ
え?まろの家!
は?
はいはーい!僕も賛成!
…しょうがねぇな
やったー!!
やっぱチョロいねいふくん
ふざけんな
は?やんの?
おぉ、負けねぇからな
やめろやめろ
~If宅~
おぉ!!強オタ!!
…痛バめっちゃあるじゃん(
だろ?(
かわわ…!
…曲聴くか?
聴く!!
聴きたい!
よしきた
<~~~🎶
……推しが可愛い
それなすぎる
そりゃそうだ
まじ歌上手い、rapまでできるとか神かよ
それなしぬ(
しぬなしぬな((
え、短いごめんなさい
アンケート取らせていただきます!!

アンケート

桃さん攻め?受け?
攻めだろ!!(この場合、桃×白になる)
45%
受けだろ!!(この場合、白×桃になる)
55%
投票数: 55票

アンケート

水さん攻め?受け?
攻めだろ!!(この場合、水×赤になる)
57%
受けだろ!!(この場合、赤×水)
43%
投票数: 54票
アイコンタップしてもらったら分かるんですが、桃さんは白さんのオタクで、水さんは赤さんのオタクです!
このベアにしたのは…主の推しカプです(
おつあいでしたー!!
え、予約するの忘れてましたすみません!!!

プリ小説オーディオドラマ