前の話
一覧へ
次の話

第1話

あぃら~びゅ〜((((
57
2024/02/12 09:59
主!!!!
主!!!!
いつも応援ありがとうございます!!
主!!!!
主!!!!
あのね、あのね めっちゃ嬉しいことがあって
主!!!!
主!!!!
ちょっと晒しちゃうんだけどさ
主!!!!
主!!!!
リスペクトだって!!!!
主!!!!
主!!!!
さすがに名前は載せない方がいいかなって思ったけど 
主!!!!
主!!!!
あの心当たりあればコメントしてください。感謝伝えたい
主!!!!
主!!!!
この方だけじゃなくてね
主!!!!
主!!!!
この方は 前のやつなんだけど
主!!!!
主!!!!
もう嬉しすぎてさ
主!!!!
主!!!!
でもここで一つ問題が…
主!!!!
主!!!!
私、今のfmが「😊💕」でさfnが「笑う天使は」なのよね
主!!!!
主!!!!
それで「😊💕」って調べたら100人以上あるんだけど大体が「~~くん推し😊💕」みたいな感じなのよ
主!!!!
主!!!!
悲しいっ
主!!!!
主!!!!
なのでね せっかくだからね 変えた方がいいかなぁ
主!!!!
主!!!!
変えたら今見てる人ぜっっっっったい付けてね
主!!!!
主!!!!
後 私フォロバ100%だから 遅くなっても絶対するから フォロー、コメント、星、ハート ちょうだい!!
主!!!!
主!!!!
後 ファンマ、ファンネつけてくれた方はコメントしてください。認知したいので🥲︎
主!!!!
主!!!!
まぁこんな感じです
主!!!!
主!!!!
fm変えるならさ どんなのがいいかな
主!!!!
主!!!!
今 名前が「にこ」だから「😊💕」なの
主!!!!
主!!!!
ちょっと付け足して「😊💕‪💡‬」にしよっかな
主!!!!
主!!!!
fnは「笑う天使は」で今まで通りいくよ!
主!!!!
主!!!!
最後に いつも本当にありがとうございます。最近はリクエストを貰えることも多くて嬉しい限りです。
主!!!!
主!!!!
fm、fn 絶対つけてください!
主!!!!
主!!!!
「陰ながら応援」しないでください!大声ででしゃばって応援してください!!!
主!!!!
主!!!!
私 単純人間だから めっちゃ嬉しいんで!
主!!!!
主!!!!
後「俺っちもfm、fnつけてたのに紹介されてない🥺」って人や、「つけてやったぞ?」みたいな人はじゃんじゃんコメントお願いします
主!!!!
主!!!!
fm、fnつけても紹介されたくないよって人はいって下されば!心の中で愛叫んどくんで!
主!!!!
主!!!!
では復習
fm⇢😊💕‪💡‬
fn⇢笑う天使は
主!!!!
主!!!!
じゃあ またね★

プリ小説オーディオドラマ