第4話

名脇役3
396
2019/01/09 12:44
🐓☀️朝🎶🐔
あ『勝利!おはよう!!』

勝『あ、あなたおはよう』

あ『健人達は??』

勝『今日一緒に来てないよ
あとちょっとで来るんじゃない?』

あ『そーなんだ!!勉強してるの?!』

勝『うん、ほら昨日テストの結果悪かったって言ったじゃん
だから少し勉強しないとなってあなたもしないと』

あ『んー、大丈夫だよ!!☺️
多分勝利もしすぎてダメだったんだよ!笑だから勉強しすぎ
てもダメだよ!』

勝『何それ笑』

あ『笑い事じゃないよ!笑』

勝『そー言ってるあなたが笑っちゃってんじゃん笑』

勝&あ『笑笑』

健『おはよー』

あ『あ!おはよう!!』

健『あなたは朝から元気だなー笑
まあ、そーゆとこが好きなんだけどね』

あ『えあ、ありがとう//』

風『勝利怖いぞ顔が コソッ』

勝『え!!
い、いつ来たの?!』

聡『勝利が健人とあなたみて怖い顔してる時から!笑』

あ『え?私と健人がなんて??』

勝『な、何にもないよ!』

健『隠し事は良くないぞー』

風『そーだぞー(·∀·)ニヤニヤ』

勝『風磨くん💢』

風&聡&マ『笑笑』

健『あ、てかあなた今日生徒会でみんなの前で喋るんじゃなかったけ??』

あ『あーーーーーーーー!!!!
忘れてたーーーー!!』

風『あなたうるせーよ笑』

マ『え、大丈夫なの??
ほんと、あなたちゃん天然!!』

あ『大丈夫だけどマリちゃんに天然とか言われたくない!』


ꐕ ꐕ ꐕ生徒会ꐕ ꐕ ꐕ

あ『あー!緊張するー』

風『ほんと、あなたって人前に出るの苦手だよな
苦手なのになんであなたなわけ笑』

勝『ホントだよ笑』

あ『だってする人いなかったんだもん』

健『あなたってそーゆのなんでもしちゃうよなー』

マ『あなたちゃんはお人好しすぎるんだよ』

あ『そーかなー
聡ちゃんの方がお人好しだよー』

聡『えー、そーかなーあなたちゃんの方がお人好しだよー』

あ『いやいや、聡ちゃんだよー』

風『おいそこイチャイチャすんな
気持ちわりーな笑笑』

全『笑笑』

健『まあ、あなた頑張って💪
あなたなら大丈夫!!』

あ『あ、ありがとう///』

風『(勝利の顔こえー笑)』

途中で終わってすみません⤵✨😌✨⤵

つぎは、あなたがみんなの前で発表する所からです!!

プリ小説オーディオドラマ