前の話
一覧へ
次の話

第43話

43話みたまえ(?)
19
2023/07/04 14:33
れあ
れあ
見てみてーーー!
れあ
れあ
前さ
れあ
れあ
塗ってくれる人募集してして
れあ
れあ
よつばちゃんと、りあがやってくれたのーーー!
れあ
れあ
それを皆に見せる(?)
れあ
れあ
まずりあからー!
れあ
れあ
まず一言可愛い、りあっぽいね(?)
れあ
れあ
うまい人の色の塗り方、天才か?
いや天才だーーー!
目もハートだー!(ごめんねりあ気づかなくて教えてくれてありがとう)
れあ
れあ
(ごめん今眠くて頭おかしいから気にしないでw)
れあ
れあ
青と紫がメインでクールっぽいけど、めっちゃ可愛いんだよねー(伝われ)
れあ
れあ
こんなリアルでいたらあって見たいなw
れあ
れあ
やってくれありがとう!嬉しい!
れあ
れあ
よつばちゃんがやってくれたの⬇
れあ
れあ
一言、可愛い&色の塗り方うまい👏
目の書き方おそろだゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪(一言じゃなくて三言だw)
れあ
れあ
色の塗り方なんか似てるーー
れあ
れあ
可愛い、可愛い
れあ
れあ
青系女子いいーー!
でも髪の色が黒なのがギャップ(?)みたいのがあって好きー!
れあ
れあ
色の塗り方好きー!
いい意味でよつばちゃんぽくなくてめちゃくちゃ好き~!
塗ってくれてありがとう!
れあ
れあ
2人ともプロの人なんですかって疑うくらいうまかった、ありがとう!
れあ
れあ
逆に私の塗った絵が隣にあるのが恥ずかしいくんだけど(笑)
れあ
れあ
2人とも本当にありがとうー!
可愛いかった!嬉しい!
れあ
れあ
じゃあまたれあฅ''
れあ
れあ
塗ってくれる人まだ募集してるよ…!

プリ小説オーディオドラマ