第11話

# 11 ヨーチューブ
337
2019/10/20 07:09
※この内容は実際にありません
優斗)どうも!
 HiHi) HiHi Jetsです‼︎
HiHi)お願いしまーす
シュッ....パッ効果音
ドゥンクドゥンクドゥンクドゥンク効果音
シュッ効果音
優斗)はい、今回の企画はですねー、
優斗)優楽の
優斗)一問一答クイズ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
涼)うぇーい‼︎
瑞稀)👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
龍斗)うぇい!
蒼弥)いぇーい👏🏻👏🏻
優斗)えー、俺たちの妹であり、←え?w
ジャニーズの紅一点の優楽について、みんなにもっと知ってもらおうという企画になります
優斗)えー今から優楽に質問をしていきます
優斗)それに対して、優楽は答えてください
優斗)全部で25問あり、5問ごとに深く掘り下げていきます




優斗)では、始めます



優斗)①名前を教えてください
優楽)雨宮優楽です


優斗)②あなたの年齢と生年月日を教えてください
優楽)2004年6月24日生まれの15歳です
龍斗)若っ(小声)
瑞稀)いや、作ちゃんも十分若いからw(小声)
優斗)③血液型は⁇
優楽)A型です(*´罒`*)


優斗)④身長は⁇
優楽)えーこれ答えるのやだな〜
涼)何センチ何センチ⁇⁇



優楽)....145くらいです//
瑞稀)ちっちゃー
蒼弥)優楽ちゃんちっちゃいですね〜
(*´∀`)σ)))))



優楽)ゆうぴー次行って‼︎
優斗)はーい。⑤何人兄弟ですか⁇
優楽)えっと、2人兄弟でお兄ちゃんがいます‼︎


優斗)はいっ最初の5問終わりました〜👏🏻👏🏻
優斗)では、気になったところを掘り下げていきましょう



優斗)えー名前、生年月日、年齢、血液型はまぁね、基礎的な情報として、
龍斗)やっぱ身長だよね(・∀・)ニヤニヤ
優楽)ねぇーそこ触れられたくなかった〜😩
優斗)身長は145センチくらいと
龍斗)そんな小さかったっけ?
優楽)そうだよ(`・н・´)
瑞稀)いいじゃん♪
優楽)いいもーんこれから伸びるんだから‼︎(*´罒`*)
瑞稀)小さくてかわいいからこのままでもいいけどね〜(ボソッ)



優斗)えー次兄弟‼︎
優斗)2人兄妹で、お兄ちゃんがいると
瑞稀)これねー俺らこないだ知ったんだよね〜
優楽)その節はお騒がせしました😅




優楽)その報道のこと事務所内歩いてるだけでいろんな人から聞かれて大変だったわwwww




蒼弥)ちゃんと本当のこと言ったの⁇



優楽)みんなに、この動画見てって言ったからまた色々聞かれるかもwwww



瑞稀)なんで言わなかったの⁇wwww



優楽)この動画見てもらうためw



HiHi-優楽)wwww
龍斗)ほら、そのことについてみんなに報告しないと‼︎
優楽)えっと、実は私....
優斗)自分で言える⁇笑笑
優楽)言えるって笑笑
涼)ほんとに言える?やっぱ俺から言おうか⁇



優楽)えー言えるか不安になってきた....



優楽)やっぱ涼から言ってもらおうかなー



涼)じゃあ俺から言ってあげるよ
瑞稀)なんで急に涼呼びなんだよ 笑笑



優斗)茶番はそのくらいにしといて、優楽言っちゃってwwww
優楽)はーいwwww




優楽)実は私、雨宮優楽は桜﨑麗音と....


優楽)兄妹です‼︎
蒼弥)って言うね、熱愛とかそんなんじゃなく、ただの仲のいい兄妹だったと言うね 笑笑
優斗)茶番全く関係ないしw
優楽)あっちなみに、兄の桜﨑麗音は芸名で、本名は雨宮麗音ですw
涼)すごいよね〜美男美女の兄妹‼︎
優楽)そうかな〜⁇ 
瑞稀)まぁ、熱愛が本当だったら許さなかったけどね😊
涼)俺らの大切な妹を渡すわけないしな 笑笑
蒼弥)過保護かよ 笑笑
龍斗)まぁ実際渡すわけないんだけどね 笑笑
優楽)なんでだよwwwwまぁ、優楽は芸能界の人と付き合う気は無いからw
優楽)実際どうなるかは置いといてw
涼)なんで⁇
優楽)だって相手のファンの方が悲しむじゃん‼︎
瑞稀)けどそれって、芸能人じゃなかったらありえるってことだよね⁇
涼)あーねーそう言うことか
優楽)うん



HiHi-優楽)絶対ダメ‼︎
優楽)恋愛禁止じゃないんだから自由にさせてよ 笑笑
瑞稀)ダメだよ🙅‍♂️優楽にもファンがいるんだから‼︎
優楽)大丈夫👌優楽のファンならわかってくれるから😊



龍斗)どんなだよw
優楽)まぁ、出来たらみんなに公表するから安心してねー



蒼弥)なにを安心するんだよww
優楽)付き合ったことないし、好きな人できたことないからそんなのまだまだ先だと思うけど 笑笑
瑞稀)永遠に来ないでくれ〜
涼)瑞稀キャラ壊れてる 笑笑
優斗)wwww
優斗)はい、そろそろお時間ということで、今回はここまでです‼︎
優楽)え〜まだ5問しかしてないよ⁉︎
蒼弥)きっと、優楽の新情報が多かったんだよw
涼)絶対それだねwwww
優斗)以上、
HiHi)HiHi Jetsでした〜
HiHi)ばいばーい👋🏻👋🏻
龍斗)次回も見てね〜👋🏻
優楽)これの続きだよ〜👋🏻




コメント📝

@dddd
優楽ちゃんの熱愛やっぱり嘘だったんだ😊
ってかHiHiの茶番面白すぎ🤣
いつもはしもっちゃん呼びなのに涼呼びだし、熱愛報道一切関係ないしwwww
@gggg
優楽ちゃんの熱愛やっぱり嘘だったんだ‼︎
それにしても兄妹だったとは....遺伝子強すぎ‼︎超美男美女じゃん‼︎
@eeee
麗音くんと兄妹か〜美男美女💕
熱愛嘘でよかったー
@iiii
年齢の時に作ちゃんが『若っ』て言ってるよつに聞こえるの気のせいかな?

↪︎@jjjj
@iiii
作間『若っ』
井上『作ちゃんも十分若いじゃん』
って言ってると思います‼︎

↪︎@iiii
@jjjj
ありがとうございます
みんな若いよ〜wwww

↪︎@jjjj
@iiii
それなです笑笑
@mmmm
芸能人とは付き合わないって言う理由が相手のファンのためっていうのが優楽ちゃんらしい
@nnnn
優楽ちゃんのことがたくさんわかって嬉しい‼︎😆
@pppp
なにこの女の子⁇
めっちゃかわいい💕

↪︎@tttt
@pppp
雨宮優楽って言います‼︎
ジャニーズの紅一点で、HiHi Jetsというグループの子です‼︎

お時間があればぜひ過去動画や、ほかのグループの動画も見てみてください‼︎

↪︎@pppp
@tttt
ありがとうございます😊
過去動画、ほかのグループの動画も見させていただきます‼︎

他コメント多数

プリ小説オーディオドラマ