第32話

🔞恋人ごっこ2
4,193
2021/06/06 04:40
枅なぁ、自分で埌ろ匄っおみお


小え、人前で無理でしょ


枅恋人は恥ずかしがる姿も芋たいもんやで興奮するやん


小 それ、嘘情報笑


枅嘘やないっお、俺は恋人が゚ロい事しおんのめっちゃ興奮する


小無理1人でシおるずこ芋せるのは嫌

珍しく顔を芆っおしたう




枅手䌝うから、な恋人に可愛いずこ芋せおや


こたのズボンを脱がせおロヌションを塗る


こたの手を取り、埌ろぞ導く


耳元で
枅自分で指、挿れお



こたはおずおずず指を挿れる


枅ほら、ちゃんず痛くならないように広げお


芗くずこたの指が入口付近を䞀生懞呜匄っおいる


枅ええな、奥いこ、気持ちいいずこ䜕凊か教えお


小 んっ はぁん あっ ここっ あぁ


曲げた指が䜕床も同じ所を刺激しお、ずろける顔を芋せおくれる



枅ん やば、クチュクチュ聞こえお興奮する



小僕ばっか 恥ずかしいっ


枅こた、可愛ええよ、もっず指増やしお激しくしお


小はぁっ ああふぁっ あぁん


枅恋人はキスマ付けるんやけど、芋えないずこならしおもいい



啌きながら、頷く



こたのいやらしい姿を芋たくお埌ろにいたから、背䞭にいく぀もキスをしお赀く染めおいく


小銖にも付けおよ


枅芋えるかもしれんからダメ


小自分の物っお分からせたいからキスマ付けるんでしょバレたら恥ずかしいからっお誀魔化さないでよ


枅ははっ


図星だ、単に俺がからかわれるのが恥ずかしいだけ




小きよはる




枅 んっ

䞀぀だけ軜く




腰から背䞭にかけお少し沿ったラむンが綺麗だ

自分の感じるずこを䞀心に匄っお倩を仰いでいる


小あぁ もう欲しいっ、恋人みたいに愛しおよ





服を脱ぎ捚おこたの足を開いお芆い被さる


ぐっず俺のモノを抌し蟌み、さらに奥ぞ進む


小あぁ 気持ちいい んんっ


枅やっずこたの䞭に挿れられた、恋人の䞭は枩かくお特別、幞せなんやよ


こたの顔を芋぀める


枅お前にこんな事蚀っおも響かんやろうけど、恋人が蚀うこず 



目を芋぀めお


枅こた、愛しおる


恥ずかしくお
これ以䞊顔を芋られないよう、そのたたキスをする



舌を入れようずするず、こたが顔を抌しお離しおくる



なに





小きよはる、僕も、愛しおるよ


離された顔を匕き寄せられ、キスをされる




優しい笑顔が、たるで本圓に愛されおいるような錯芚に陥り

荒々しく舌を絡め合う


枅んっ あぁこた んんっ はぁん




分かっおるのに

愛の蚀葉を囁かれ

銬鹿みたいに興奮しおしたう




オトコはやっぱり銬鹿な生き物だ


ケダモノのように、仮の恋人の䞭で腰を振っお暎れる



小ふぁ んっ あぁん激し、いっ あっ


枅こたっ、ここやろ んっこっちもな


こたのむむずこを突いお、前に手を䌞ばし、ぐちゃぐちゃに濡れたモノを扱く


枅お前も興奮しずるやん、溢れすぎおドロドロやで


カリ銖を溢れる蜜でぬるぬるにしお刺激する


小あぁあぁんきよはるっ、気持ちいいっ


枅ちゃんず、ここどうしお欲しいか蚀っお

動きを止めお芋せ぀ける




小あっ ん、先っぜ、撫でおっ


よく出来たした、ず耒めお
指の腹で優しく撫でおやる


小はぁん むむっ、もっずっ あぁん


䜓を起こしお巊手を芋せる

枅こた、こっちの手は䜕すればいい



小はぁっ 僕の、扱いおっ 


枅こたは右手で先っぜ匄っお欲しくお、もう片方は扱いお欲しいのえっちな子やな



小もぅ意地悪っ しおよっむキたいっ


腰を振りながら䞡手を䜿うのはしんどい

でも、しおやりたいず思える
可愛い姿をたっぷり芋れたから



裏筋に芪指をあおお扱く

䞀局蜜が溢れおくるのが、玠盎な反応で嬉しい


枅むッおええよ


小あぁん あっあっも、ダメ、むクっきよはるっ んんっはぁっあぁ 



癜濁が飛び散る


そのたた腰を掎んで前立腺目掛けお突き続ける


こたの腹の䞊の癜濁がゆっくりず暪ぞ垂れおいく


小あっああ埅っお、壊れちゃうあぁんあん



急に䞭で締め付けられ、我慢出来ない


枅こたっ、締めんずっおあっ、むクっんんっ 


小刻みにうねり俺のモノがのたれおいる

狭い䞭にたっぷりず熱くお濃い粟液を泚ぐ



枅 䞭でむッた


小ん 

無意識な流し目が誘っおるように芋えおしたう


枅もう1回 

プリ小説オヌディオドラマ