第89話

84話
1,623
2020/02/08 06:13
廉side
高橋海人
高橋海人
おっはー…何してんの?
永瀬廉
見れば分かるやろ?
永瀬廉
身支度〜
高橋海人
高橋海人
あ、退院!?
永瀬廉
そう!
永瀬廉
やっと家帰れるし、着たい服着れるわ〜














ほんまはみんなと会えるのもずっと楽しみにしてた











まあ、ほぼ毎日メンバーの誰かには会ってたけど笑

















小桜しおり
永瀬くん!退院おめでとうございます
永瀬廉
しおりさん!お久しぶりです!
小桜しおり
これ
永瀬廉
えー!お花!いいんすかもらっちゃって
小桜しおり
もちろん!
永瀬廉
あざっす!
高橋海人
高橋海人
廉はいつから仕事するんですか?
小桜しおり
永瀬くんの体調が大丈夫なら明日から始めるよ
高橋海人
高橋海人
あ、そうなんすね
永瀬廉
俺は大丈夫っすよ
小桜しおり
ほんと?それじゃあ、明日からお仕事またよろしくお願いします
永瀬廉
はい、お願いします
小桜しおり
ちなみにあなたと2人ね明日は
永瀬廉
あ、あなたちゃんと…
小桜しおり
永瀬くん、本当にあなたのこと何も覚えてないの?
永瀬廉
はい、ほんまに何も覚えてなくて
永瀬廉
ただ…
小桜しおり
ただ?
永瀬廉
俺、あなたちゃんと一緒にいると安心するんです
永瀬廉
居心地良くて
永瀬廉
なんか、メンバーとは違う好きって感じがします
小桜しおり
それってさ
小桜しおり
恋でしょ?
小桜しおり
愛でしょ?
高橋海人
高橋海人
記憶無くす前の廉、あなたのこと好きだったよ
高橋海人
高橋海人
俺ら恋愛禁止って約束してたけど、廉すごくあなたのこと好きだったよ
永瀬廉
そうなん…?
永瀬廉
てか、あなたって女なん?
高橋海人
高橋海人
え、今更笑
小桜しおり
そっか、記憶無くしてるからそれすらわかんないのか
小桜しおり
てか、言ってなかったの?笑
高橋海人
高橋海人
いやー忘れてましたね笑
高橋海人
高橋海人
仕事以外は女性で、仕事は男って自然に切り替えできるようになっちゃったんで笑
永瀬廉
なんか俺もめっちゃ自然だったわ
永瀬廉
切り替えるのとか
高橋海人
高橋海人
体が覚えてるんだろうね多分
小桜しおり
まぁ、あなたは私のだから譲らないけどね(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
高橋海人
高橋海人
久しぶりにそれ聞きました笑
小桜しおり
あんまり言ってなかったもんね笑
高橋海人
高橋海人
ねぇ廉
永瀬廉
ん?
高橋海人
高橋海人
あなたのこと忘れてるんだよね
永瀬廉
うん
高橋海人
高橋海人
でも、好きなんだよね?
永瀬廉
断言は出来んけど
高橋海人
高橋海人
新しい思い出、いっぱい作れよ
高橋海人
高橋海人
今までのことは思い出せなくても、好きって気持ちがあれば絶対これからまた楽しくなるから
高橋海人
高橋海人
あなたがいるだけで頑張れると思う
高橋海人
高橋海人
廉のことだから、どうせいつの間にかまた前みたいに仲良くなってると思うけど笑
小桜しおり
私も海人くんと同じだな〜
小桜しおり
あなたのこと、よろしくお願いしますね
永瀬廉
はい!


















「また前みたいに」か





























NEXT…

プリ小説オーディオドラマ