第2話

2話🐯🍚
1,234
2024/01/19 09:00
すにょん
すにょん
彼氏だから?
じふん
じふん
えぇぇぇぇぇぇ?!
朝起きたら俺は好きなメンバーの恋人彼女(仮)になってた





突然な告白に驚きを隠せない俺を不思議な顔して見つめている





「あのさ」ときっと気まづい顔をしているであろう俺が言う
じふん
じふん
俺らっていつ付き合ったけ?、、





君は何も言わない





カーテンから漏れた光が君を照らす





すにょん
すにょん
、、覚えてないの?





じふん
じふん
うn





バンッ



じふん
じふん
ビクッっ


すにょん
すにょん
ビクッっ





バンッという音に合わせて少し怒っている
ミンギュが入ってきた







みんぎゅ
みんぎゅ
ウジヒョン、ホシヒョン!
みんぎゅ
みんぎゅ
一体いつまで寝てるんですか!
みんぎゅ
みんぎゅ
せっかくご飯作ったのに冷めちゃいますよ


全く


どんだけタイミングが悪いやつなんだ


すにょん
すにょん
ミンギュ〜

すにょん
すにょん
今大事な話をしてたところなのに〜



むーという効果音がつきそうな顔をして君が言う



みんぎゅ
みんぎゅ
えぇヒョンすみません💦



こっちはしょぼんっていう効果音がつきそう




効果音祭りやん()




じふん
じふん
スニョア
じふん
じふん
お腹すいたからリビング行こ



すにょん
すにょん



みんぎゅ
みんぎゅ
えぇヒョン置いていかないでくださいよ



プリ小説オーディオドラマ