第3話

3話🐯🍚
1,098
2024/02/10 11:31
起きるのが遅くなってしまった俺たちホシウジが起きてリビングに向かっていると




いつもより騒がしいように感じた




メンバーが13人いるとはいえ




このグループSEVENTEENは少しうるさすぎるよな、、




そんなことを思っているとリビングに着いた



じふん
じふん
、、おはようございます



じょんはん
じょんはん
うじや~ㅋ

じす
じす
遅かったじゃん



すんちょる
すんちょる
ふたりでなにしてたんだよㅋ




でぃの
でぃの
ヒョン、決まってるじゃないですか、、



そくみん
そくみん
どうせまたイチャついてたんですよㅋ


いやそうじゃないんだよ





てかまたって何





え?俺ってスニョアと付き合ってたっけ





ドッキリ??




俺の頭の中ははてなでいっぱいだった





すにょん
すにょん
ヤー


すにょん
すにょん
それがヒョンたち聞いてくださいよ




すにょん
すにょん
ジフナ、俺と付き合ってること

すにょん
すにょん
忘れてるんですよㅠㅠ



































、、、え





何この空気




めっちゃ静か




ありえないと言わんばかりの目で俺たちを見つめている




俺そんなやばいことしてるの?


うぉぬ
うぉぬ
じふな
じゅん
じゅん
ジフナ
でぃの
でぃの
ヒョン



本気マジで言ってる?/言ってます?」


























俺メンバーに殺されそうです()












「朝起きたら好きなメンバーが彼氏になってたってまじ?!」

プリ小説オーディオドラマ