第4話

4話🐯🍚
1,043
2024/02/12 09:00
うぉぬ
うぉぬ
じふな
じゅん
じゅん
ジフナ
でぃの
でぃの
ヒョン
 
本気マジで言ってる?/言ってます?」












ウォヌとジュンからの厳しい視線、





ヒョンたちは驚いて目を合わせている





年下組まで行くと口を開けたまま動かない




どうしよう




俺メンバーに殺されそうです()




じふん
じふん
えぇーと



じふん
じふん
改めて聞くけど



じふん
じふん
俺たちっていつから付き合ってるの,?




みょんほ
みょんほ
まさかヒョンがそんなことも忘れてるなんて
みんぎゅ
みんぎゅ
俺ヒョンたちを起こしに行った時変だと思ったんですよ
みんぎゅ
みんぎゅ
なんか話してたしドア開けるの躊躇したんですから



嘘つけ



思いっきり開けてきたじゃねーか()



ふと横を見るとスニョアも同じことを思っていたのか少し口元が緩んでいる




すにょん
すにょん
👀


あ、目が合った
すにょん
すにょん
(●︎´▽︎`●︎)
じふん
じふん
っ///


俺の彼氏(仮)ってなんでこんなに可愛いんだ



今から記憶取り戻したフリでもしようか
みんぎゅ
みんぎゅ
ヒョンたちの世界に入ってる
すんちょる
すんちょる
もうほっとくか?
すんちょる
すんちょる
こいつら
えぇ




俺たち捨てられるの?



いくらメンバーを巻き込んだからって捨てられるは嫌だからスニョアに視線を送ることにした


すにょん
すにょん
??
すにょん
すにょん
 ఇ◝‿◜ఇ


「ホランヘー」じゃないんだよ








変なところで切ってごめんなさい









「朝起きたら好きなメンバーが彼氏ってまじ?!」

プリ小説オーディオドラマ