第5話

5話🐯🍚
995
2024/02/19 09:00
すにょん
すにょん
 ఇ◝‿◜ఇ


じふん
じふん
はぁ


じふん
じふん
あ、ヒョンたち




俺たちに呆れて自分の部屋に戻ろうとしているメンバーを呼び止め言った

じふん
じふん
俺、記憶を取り戻したいんです

じふん
じふん
だからいろいろ探ってみることにします
じふん
じふん
だからヒョンたちも知ってる情報があったら教えて欲しいです

すんちょる
すんちょる
ジフナ、俺たちに聞くのは構わないけど、
ネットでは調べないでね
訳が分からない

そうだそうだと頷いているジョンハニヒョンと
少し気まずそうマンネ達


じふん
じふん
なんで、?

すんちょる
すんちょる
それは、、ほらハニ

急に話を振られたジョンハニヒョンは少し面倒くさそうな顔をしながら

じょんはん
じょんはん
うじや、今記憶が無いんだから、嘘の情報に惑わされたら大変でしょ

じょんはん
じょんはん
だから記憶が戻るまで嘘のつかない、信頼できる人にだけ聞いてってことだよ

それなら納得だ

「だから絶対にネットを使っちゃダメだよ」
「もし使う時はヒョンの誰かと一緒に使ってね」とシュアヒョンにまで言われてしまったら従わざるおえない





ヒョンたちって強い()

プリ小説オーディオドラマ