第6話

6話🐯🍚
863
2024/03/12 09:00
じふん
じふん
はぁ


あの事件から3日がたった俺もまだ記憶を取り戻していない




俺は何とか記憶を取り戻したくて、調べることにした俺だが、約束通りネットは見ずにメンバーやマネヒョンに聞いて分かったことがある





それは


・俺とスニョアは1年前から付き合っている

・毎日同じ部屋で寝ている

・付き合っていることは公表していて
Caratも知っている






この3つだ



3日間でこの情報をゲット出来たのはなかなかいいんじゃないか?


でもなんで急に記憶が無くなったのだろう


しかもスニョアとの記憶だけ


スニョアと付き合っていたという記憶だけが綺麗に無くなっている



俺は何も変わってない


性格も


センスも


パフォーマンス力も


"ずっとスニョア好きだということも"

プリ小説オーディオドラマ