第7話

7話🐯🍚
624
2024/05/06 09:00
じふん
じふん


朝起きるとクプスヒョンから連絡が来ていた


すんちょる
すんちょる
✉8:00amにリビング集合


8:00か


俺は寝起きでまだ重い体を起こして時計を見た


その時計には7:57と表示されている


じふん
じふん
あぁー


急がなきゃ


リビングに行こうと扉を開けるとちょうどスニョアも出てきた

すにょん
すにょん
じふなー!!


すにょん
すにょん
一緒に行こ!!

そう言って俺にくっついてくる


暑苦しい


じふん
じふん
わかったから少し離れろ

顔が赤くなっていることが悟られないよう


スニョアにそう言って肩がぶつかるくらいの距離で歩いた



リビングに着くともうメンバーは集まっていた



そくみん
そくみん
あー!じふにひょんとほしひょんがまた一緒に来てる!
じす
じす
じふな〜
本当は記憶無くしてないんじゃないの笑笑?
そくみなとシュアヒョンがにやにやしながらこっちを見ている
じふん
じふん
俺はそんなくだらない嘘なんかつきませんよ
俺がそう言うと"分かってるよ笑ごめんね"と謝ってくれた

これだから俺含め皆から好かれるんだよな

こんないいヒョンと弟と同じグループになれて良かったと俺は心の底から思う

まぁそんなこと言えないけど





うぉぬ
うぉぬ
遅かったなㅎㅎ

じゅん
じゅん
ジフナもスニョアもよく寝るんだからㅎㅎ

じふん
じふん
ん、ミヤネ


じょんはん
じょんはん
まぁ全員集まったことだし第1回SVT会議を始めよ〜!

ハニヒョンがそう言うと

ソファーに座ってたメンバーや

キッチンに立っているメンバー

挙げ句の果てにはゲームを始めているメンバーが

リビング置いてあるテーブルに集まってきた





























皆さんGWはいかがお過ごしですか?
今年も暑いですね笑笑

プリ小説オーディオドラマ