第15話

拾肆
144
2024/05/22 09:00
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
でしたら、竈門君は私の屋敷でお預かり致しましょう
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、連れてってください!
_@_
前失礼しまぁす!!
お館様
お館様
では、柱合会議を…





竈門炭治郎
竈門炭治郎
ちょっと待ってください!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
その傷だらけの人に頭突きさせてもらいたいです
竈門炭治郎
竈門炭治郎
絶対に
_@_
静かにしてください!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰󠄀豆子を指した分だけ絶対に!!!









いくら竈門くんでしてもお館様のお話を遮るのは駄目です









ビシッビシッビシィッ









師範、!









時透無一郎
時透無一郎
お館様のお話を遮ったら駄目だよ
_@_
もっ、申し訳ございません、お館様
_@_
時透様
時透無一郎
時透無一郎
早く下がって
_@_
はいぃっ!
お館様
お館様
炭治郎、珠世さんによろしく
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?









…珠世さんって誰でしょうか?









お館様
お館様
では、気を取り直して柱合会議を始めようか
お館様
お館様
まず、那田蜘蛛山で十二鬼月が出現したことについて、、、









此方も少し割愛させて頂きます💦









お館様
お館様
次に、あなた
あなた
はい









あら、私何かしちゃったでしょうか!?









お館様
お館様
柱になってから2回目の任務だよ
あなた
任務、ですか?
お館様
お館様
うん、稲荷崎高校っていう高校に護衛に行ってほしいんだ
あなた
でも、私まだ13歳です
お館様
お館様
あなたなら、大丈夫
あなた
わ、かりました
お館様
お館様
来週の月曜日からでいいかな?
あなた
大丈夫です
お館様
お館様
じゃあ、よろしくねあなた
あなた
御意









護衛ですって?
私護衛なんてしたことないんですが…大丈夫でしょうか、


















next→

プリ小説オーディオドラマ