第16話

拾伍
145
2024/05/23 09:00
あなた
師範〜
あなた
一緒に蝶屋敷に行きません?
あなた
竈門くんのお見舞いで
あなた
だめですか?
時透無一郎
時透無一郎
あなたのお願いならいいよ
時透無一郎
時透無一郎
ってか、師範っていう呼び方やめない?
時透無一郎
時透無一郎
あなたも柱になったんだし
あなた
で、ですが師範は私の師範ってことは変わらないですし…
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ、命令って言ったら?
あなた
め、命令ですか…









ですから、命令とかそういうの使うのずるすぎます









時透無一郎
時透無一郎
あ、名前で呼んでね
あなた
な、名前、!?









ずるいのは好きじゃないので仕返しします💪









あなた
む、無一郎くんっ
あなた
一緒に蝶屋敷に行きましょっ?









しのぶちゃんに教わったうわめづかい?って言うの使って仕返しです









時透無一郎
時透無一郎
〜っ///
時透無一郎
時透無一郎
ずるいんだよっ///









あら、またお顔が赤くなっていますね









あなた
ほら、行きますよ無一郎くん


















あなた
こんちにわ〜
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、あなたちゃんと時透くん
時透無一郎
時透無一郎
こんにちわ
あなた
竈門くんのお部屋何処ですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
其処の角を曲がった所ですよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そういえば、あなたちゃん明後日非番ですか?
あなた
明後日…は非番です
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
一緒に護衛に必要なもの買いに行きません?
あなた
行きたいです
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
じゃあ、また鴉飛ばしますね
あなた
お願いします









時透無一郎
時透無一郎
…あなた早く行こ
あなた
はい、行きますねしのぶちゃん
あなた
無一郎くん待ってください


















next→

プリ小説オーディオドラマ