第3話

~学校でのお話~
133
2020/10/03 06:46
えと、昨日更新しなくてごめんなさい*_ _)
お友達の家にお泊まりに行ってて…((((((((言い訳いらんんんん
ほんとごめんなさいぃぃ( ;꒳​; )

学校のBLを書こうと思います((((((((ww




ある日の休み時間

わては友達と絵を描きながらBLについて語ってたんですよ…((((((

休み時間終わる頃外から男子達が教室に帰ってきた途端に…
作者
作者
〜もいけるんよねぇ((
作者
作者
(´˘` )んへへへ
作者
作者
|´-`)チラッ
作者
作者
ねぇ?男子らやばない?((ボソッ…
まぁ、そこには男子達が戯れてるんすよ((((((殴

ぐへへへへへへ((((((((((((((((殴

まぁ急に背の高い男子が?背の低い男子を持ち上げてなんかヤってる感半端ないんすよ((((((殴

あ、黒板のとこでね?((((殴

もうほんとやばすぎてさ?死んだよね…((((((殴
背の高い子ずっと無言でこっち見てんのよ( ˙-˙ )

( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!((((((((((((黙れ

ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああああってなりません????
((共感者求む))


作者
作者
やぶぁいってぇ
とりあえず語彙力とかないから終わり((((((((殴
てかBLになってんのかな((((((((((((殴

はぃw語彙力なくてすんません(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

1個前の作品で脱字があったんですけど…((
ほんとごめんなさいぃぃぃ*_ _)

これからも頑張るから応援よろです((((((((((殴
みんなぁどんどんお気に入りにしてください((((((((黙れぇえ

コメしてってくれると嬉しいのです((((まじ黙れ

誤字・脱字・語彙力やばくてすんません()
気をつけてるはずなんですけどね((((((((

スクロールほんとオツカレサマデス((。´・ω・)。´_ _))


見てくれてありがとうです*_ _)

プリ小説オーディオドラマ