第20話

episode16 オーディション
501
2024/03/13 05:43
不知火フリル
不知火フリル
あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
フリル、、、
不知火フリル
不知火フリル
どうゆうことなの?あの2人は兄弟だったの?
(なまえ)
あなた
血は繋がってるけど家族じゃないみたいでさ
不知火フリル
不知火フリル
成瀬社長があなたに気をかけてたのは義理の妹だから?
(なまえ)
あなた
違うよ
(なまえ)
あなた
顔だけで前社長に連れてこられて、毎日ろくに食べさせてもらえず演技の練習三昧で虐待っぽくて、、、哀れに思ってたんじゃないかな
不知火フリル
不知火フリル
どうして教えてくれなかったの?
(なまえ)
あなた
だってフリルにはフリルの仕事があるし、変に心配かけたら嫌だったの
(なまえ)
あなた
それに真実を伝えたらフリルまで狙われてしまうかもしれなかったし
不知火フリル
不知火フリル
ッ!
(なまえ)
あなた
じゃあね
不知火フリル
不知火フリル
まって!
コンコン


ギー
(なまえ)
あなた
監督
(なまえ)
あなた
いる?
監督
なんだ成瀬んところの嬢ちゃん久しぶりだね
(なまえ)
あなた
シナリオ持ってきた
監督
確認しとく
監督
あとキャストはどうするんだ?
(なまえ)
あなた
えっとね
星野アイ役       星野ルビー
            または黒川あかね

姫川愛梨役       不知火フリル

姫川清十郎役      姫川大輝

少年A(カミキヒカル) 星野アクア

星野ミナ役       成瀬あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
どう?
監督
いいんじゃないか?
監督
早速そこの2人はオーディションの声掛けとアクアにはみんなを集めてもらうか
(なまえ)
あなた
あとは頼んだよ監督
バタン
監督
ほんとそっくりだな
ミナに
監督
さっそくそこで練習していてくれ
黒川あかね
黒川あかね
すごいねこれ
黒川あかね
黒川あかね
いろんな人が使われてる
不知火フリル
不知火フリル
多分この練習はオーディションよ
星野ルビー
星野ルビー
え?
不知火フリル
不知火フリル
私は本来姫川愛梨役だけど事務所が圧をかけたらしいわね
黒川あかね
黒川あかね
なるほど
黒川あかね
黒川あかね
でもこの役は私が1番だと思う!アイさんの研究もしているし、何より行動や思考のパターンが全て頭に入ってる
星野ルビー
星野ルビー
違う!
星野ルビー
星野ルビー
ママの辛さは私にしかわかんないだからわたしがやなくちゃ
(なまえ)
あなた
ストップ
(なまえ)
あなた
感情論じゃないんですよオーディションは
星野ルビー
星野ルビー
あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
試験監は私で内容は星野アイの笑顔には何が必要か?アイの本質について
(なまえ)
あなた
言葉での説明でもいい
感情で表すのでも、演技でもいい
(なまえ)
あなた
今から5分後に始めます
星野ルビー
星野ルビー
どうしてあなたの下の名前が仕切ってるの?これは監督が決めることでしょ!
(なまえ)
あなた
そもそも私が作る映画だし、キャスト選びからシナリオまで私が書いた、だから私が選ぶのが当然ではないですか?
星野ルビー
星野ルビー
なんでよ、、、なんで敬語なの?なんで名前を知ってるの?どうしてママはあんたばっかり
(なまえ)
あなた
アイは気づいてたんですよ
(なまえ)
あなた
私が誰かをね
(なまえ)
あなた
あなたにも会ったことがあるしそれは先生も同じ
(なまえ)
あなた
よく考えればわかるんじゃないですか?
(なまえ)
あなた
あと3分です
はわはわ
はわはわ
これからオリジナル要素強めていきます!

プリ小説オーディオドラマ