前まで吹き出しで喋ってたんですけど言いたいこと多すぎて今回は辞めました
みなさんDVD届きました?
私初回限定版買ったんですけど
ドームのライネクがじわる…
あと横アリの最後のRTPがぁぁぁ!!
「忘れてふりした夢叶えたりしてみない」のしの!
上手くなったね〜!成長を実感したwww
しゅーと可愛すぎ
あとFYBのそーちゃんが、イケイケすぎる
君への後ろにタイプロのオフショ流れてたの良かった
てらしのが多かった
Baby what your name?のつまッチハグが最強
顔面偏差値高いがすぎるあの二人ぃぃ!
ちゃぼしゅーさんのハグが尊かったです。
あとFlavorの演出良い
可愛い
尊い
かっこいい
の3本立て
We are timeleszのてらのファンサが特殊な投げキッスで可愛かったwww
DVDについて語り合いたい!喋れる人気軽に話しかけてください!!












編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。