前の話
一覧へ
次の話

第1話

留守に
793
2020/10/21 03:06
ともみ
ともみ
まさる、ちょっと出掛けてくるわね。
まさる
まさる
ああ、うん。(あれ?友達来るって言ってなかったっけ?)
ともみは出掛けた。しばらくして、呼び鈴が鳴る。
まさる
まさる
はーい。
まさるはドアを開けた。すると女の子が。
ちさ
ちさ
こんにちは。お姉さんの友達でちさっていいます。
まさる
まさる
お姉ちゃん、いないんですよ。
ちさ
ちさ
そうなんだ。上がらせてもらっていい?
まさる
まさる
え、はい。
まさるはちさを家にあげる。
ちさ
ちさ
かわいい。ちょっと、からかっちゃおうかな。 ねえ、こっち見て。
まさる
まさる
えっ?
まさるが振り向くと、ちさがスカートをめくっていた。
ちさ
ちさ
これ何か分かる?
まさる
まさる
あ、あ、あ。
ちさ
ちさ
(ふふ。慌ててる。もっとからかっちゃおうかな。)
ねえ、近くで見てみて。
まさる
まさる
えっ?近くって。
ちさ
ちさ
顔、近づけて。
まさるはちさのパンツに顔を近づける。
ちさ
ちさ
どう?
まさる
まさる
どうって。
ちさ
ちさ
興奮する?あっ。
ちさがまさるのおちんちんに気づく。
ちさ
ちさ
(大きくなってる。興奮してるんだ。)
まさる
まさる
ちささん。
ちさ
ちさ
気持ち良くしてあげる。
まさる
まさる
えっ?
ちさがまさるのおちんちんをいじる。
ちさ
ちさ
ズボン脱いじゃおうか?わっ。こんなに大きい。
まさる
まさる
ちささん。
ちさ
ちさ
おちんちんから、びゅっびゅしちゃおっか。
ちさがまさるのおちんちんを擦る。
まさる
まさる
なんか、変な感じ。
ちさ
ちさ
びくびくしてる。出そう?
まさる
まさる
うん。出る。
ちさ
ちさ
出して!
まさる
まさる
うっ。
まさるはちさの手に射精する。
ちさ
ちさ
こんなに出た。気持ち良かった?
まさる
まさる
うん。
ちさ
ちさ
また、遊んであげる。

プリ小説オーディオドラマ