第5話

更新(愛し合う兄弟と幼なじみ)
31
2024/04/05 11:21
 
 愛し合う兄弟と幼なじみ4話「打ち合わせとお風呂」を更新しました。

 連続でヴィジュアルプリズンの方を更新してしまっているのでそろそろツイステも更新しなきゃと思っていますがしばらくはヴィジュアルプリズンの方が更新が多くなってしまいそうです。

 今回はやっとサガさんを出すことができました。無理やり感あふれる出し方になってしまって残念です。今回もジャックの嫉妬回がありましたがミストさんやサガさんからの愛され感が出てくれたと思います。

 次回で次は原作などと言いましたが、次の話を出してから原作にいくと思います。次回はジャックとの甘々にしたいなぁ、と思っています。

 しばらくジャックとの甘い関係が続いてしまうかもしれませんが甘いお話を御賞味いただけると嬉しく思います。

プリ小説オーディオドラマ