前の話
一覧へ
次の話

第1話

208
2023/05/14 02:28
初めまして、この度はこのページをアクセスして頂いてありがとうございます!
こちらは、皆さんの推し事がより鮮やかで良いものになるように、タグ🏷️を無償でしたいと思います
《注意点》
・⭐️を,お願いします!
・納品したらコメントをしていただけるすごい助かります(強制ではございません
・私が学生なこともあり、納品が遅れる可能性があります
サンプル
全て保存禁止です!


コメントには
・入れる人のお名前
・写真(おまかせも可)
ご自身で選ぶ場合は4〜6枚
・グループ全員の写真を入れるか(グループじゃない場合は書かなくてOK)
・推し様のイメージカラー
・雰囲気写真入れるか
・女の子の写真入れるか
・文字をどうするか(無でもOK)
・入れる文字
・文字の色
なお、一人一枚と言う制限はありません
ですが,コメントを分けてくださると助かります




どんなジャンルでも、OKです





皆様の推し事がより良いものになりますように



良いご縁がありますよう願っております

プリ小説オーディオドラマ