第41話

38話
2,339
2021/01/30 13:58
きよ
きよ
はぁ…
みなと
みなと
きよちゃん?どーしたの?
きよ
きよ
え?あ、ちょっと考え事~
みなと
みなと
話聞こうか?
きよ
きよ
あ、いや、聞いてもらっていいん?
みなと
みなと
いいよいいよ~
きよ
きよ
こたろうにな、プロポーズしようと思ってん。
みなと
みなと
ほうほう
きよ
きよ
んで、なんて言うべきなのかわからんくて。プロポーズとかしたこと無いから笑
みなと
みなと
そりゃあ、誰でもそーやろ笑
きよ
きよ
それもそうか笑
みなと
みなと
うん笑なんて言ったらいいかかぁ
普通に結婚しようじゃだめなん?
きよ
きよ
普通の言葉でいいんかな
みなと
みなと
俺は、普通の言葉でもなんでも、嬉しいで?結婚しようって言って貰えたら
きよ
きよ
うわー、迷う、え、指輪も買うよな?
みなと
みなと
そーねぇ。指輪は買うんじゃない?
きよ
きよ
やっぱ買うよなぁ、どーゆーのがいいんやろ
みなと
みなと
俺一緒に選ぶ!!!明日買いに行こうや!
きよ
きよ
え、あ、ありがとう笑
じゃあ明日な笑
みなと
みなと
うん!!!

プリ小説オーディオドラマ