第176話

イラストと嬉しいこと〜♪
31
2024/09/01 13:35 更新
主
はいはい!とても嬉しいことがあった主です!
主
その嬉しいことは、最後に言います!
主
とても嬉しいことだったので!!!
主
では、イラスト!
リースア
リースア
うん、左のやつ誰だよ
リースア
リースア
急に赤い紐みたいなやつを首に巻き付けて、「簡単に捕まえられたw」って言われてびっくりしたわ
リースア
リースア
その後、スイアクが来て、助かったけど、
主
あ、こいつは、私に付きまとう辺なやつ(?)
主
簡単にいうと、新しいオリカンヒュの主大好き野郎(?)
リースア
リースア
というか、なんで、私を捕まえたんだよ、
主
私の居場所を知りたいのと、私を誘き寄せるためじゃね?知らんけど
リースア
リースア
私を巻き込むなよ、
主
巻き込んでごめん☆
主
まぁこれ以上は、気にしないほうがいいよ(?)
リースア
リースア
う、うん、?
主
あと、嬉しいお知らせは、bo(((((
ポルシェル
ポルシェル
俺のイラストを描いてくれた人がいるんだ
主
先に言われた、
フィルドレア
フィルドレア
とっても嬉しいな!!!!ポルシェル!
ポルシェル
ポルシェル
あ、嗚呼、
主
宣伝の許可は、もらったので、宣伝します!
主
このかたの小説だよ〜
主
まだ枠が空いてるから、よければ、入ってね!
主
ポルシェルのイラストは、12話にあるよ!
主
というか、全部見たほうがいいよ!!
主
面白い、書き方がいい!!!!
主
あと、フィルドレアが、常識人(?)
フィルドレア
フィルドレア
まぁうん、そうだな、
ポルシェル
ポルシェル
迷惑かけててごめんな
フィルドレア
フィルドレア
全然迷惑かけてないから大丈夫だぜ!
ポルシェル
ポルシェル
それなら良かった、
主
では、終わります!
主
ばいsi(((
リースア
リースア
ばいシア〜
主
だからなんで、私のセリフをとるno((((

プリ小説オーディオドラマ