第6話

夢のような午前
214
2024/04/28 04:41
朝6.40
佐久間大介
佐久間大介
莉夢〜行ってくるねぇ〜!!ギュッ🩷
ばいば〜い!
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
(手を振る)
みんな行っちゃいましっ....
向井康二
向井康二
ギュッ🧡
目黒蓮
目黒蓮
俺も〜ギュッ🖤
(なまえ)
あなた
うおっ!?
ちょっと私倒れちゃいます!!////
向井康二
向井康二
すまんすまん💦つい
目黒蓮
目黒蓮
せっかくの3人の時間だからね!
何する〜?
(なまえ)
あなた
あの推し活していい?
向井康二
向井康二
ん?
(なまえ)
あなた
まだこーじの特捜9みてないんだよねー
目黒蓮
目黒蓮
そういや俺も。みよみよ!
向井康二
向井康二
恥ずかしいなぁ〜笑
(なまえ)
あなた
よーし!見るゾォ
ポチッ📺
(なまえ)
あなた
じぃ〜(こーじ君かっこよ..三ツ矢君横にいるよ笑)
目黒蓮
目黒蓮
( ´Д`)y━・~~眠っ
向井康二
向井康二
おい!ちゃんと見ろやぁ!
(なまえ)
あなた
(騒がしいなぁ)
とうとう事件のクライマックス!
.......だったんだけど..
目黒蓮
目黒蓮
コテン💤(莉夢の肩に寄る)
(( _ _ ))..zzzZZ
(なまえ)
あなた
(あれ?なんか肩が重い...)
うわっ!?めめ?めめ〜!
(なまえ)
あなた
やばいやばいドラマどころじゃないよ!
ねぇスノ担からしてこれはやばい!おい!
向井康二
向井康二
?!どないしたん?ってめめぇ!
ずるいで!俺もぉ(*´꒳`*)
(莉夢の肩に寄りかかる)
(なまえ)
あなた
ちょいこーじ君!
向井康二
向井康二
(( _ _ ))..zzzZZ
(なまえ)
あなた
Σ(゚д゚lll)寝るのはやっ?!
ってかドラマ終わったし私も寝よ〜💤
との事で寝てしまった私。
本当にこれでよかったのか..
今となると心臓が壊れるくらいドッキドキです
深澤辰哉
深澤辰哉
ただいま〜
渡辺翔太
渡辺翔太
ただいまーってえっΣ(゚д゚lll)
深澤!こい!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんだよ一人で騒がしいな!
ってお〜い!何しちゃってんのよ!
めめこじ➕莉夢爆睡中
かなりひっついてます💕
渡辺翔太
渡辺翔太
おいちょっと( ゚д゚)
起きろよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
待って翔太!
パシャ📷✨
深澤辰哉
深澤辰哉
ふふ〜あとで莉夢ちゃんに見せヨォ
渡辺翔太
渡辺翔太
性格悪いな怪物笑
深澤辰哉
深澤辰哉
起こそ!
渡辺翔太
渡辺翔太
おーい!!!三人!
深澤辰哉
深澤辰哉
起きろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(なまえ)
あなた
Σ(゚д゚lll)おかえりなさ.....チラッ👀
きゃゃゃゃゃゃあ///////?!
目黒蓮
目黒蓮
うおっどした?
向井康二
向井康二
ふっかさんとしょっぴー帰ってきてるやん。
(なまえ)
あなた
はぁはぁはぁ(翔太にしがみつく)
渡辺翔太
渡辺翔太
おい!何してんだよ(嬉しい)
(なまえ)
あなた
そういえばねてたんだった////
深澤辰哉
深澤辰哉
もぉ〜
今度は俺達も!よろしくぅ
(なまえ)
あなた
/////よし!ご飯にしましょう!私が作りまーす//
目黒蓮
目黒蓮
話逸らした笑
向井康二
向井康二
俺手伝うわ
(なまえ)
あなた
ありがとう
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太〜めめぇゲームしよ🎮
渡辺翔太
渡辺翔太
おう
目黒蓮
目黒蓮
いーよ
(なまえ)
あなた
一瞬心臓破裂したけど....
幸せな午前!お昼ご飯作り頑張るぞぉ!
読んでくれた方はアンケートお願いします🙇
♡oaコメントが全然なくてショック😨です😭

プリ小説オーディオドラマ