第7話

楽しい大変なひととき
281
2024/04/29 09:33
トントン🔪✨
向井康二
向井康二
おぉ〜美味そうやなぁ☺️
カレー🍛?俺も手伝うで!
(なまえ)
あなた
うん!じゃあこーじ君はご飯の準備を!
私は野菜切っとくから!
向井康二
向井康二
了解👌
深澤辰哉
深澤辰哉
うぉぉぉ!めめ!サポートよろしく
目黒蓮
目黒蓮
任せて。あっしょっぴー助けて
渡辺翔太
渡辺翔太
まかせろ!あぁダァ
(なまえ)
あなた
楽しくゲームやってるね笑....待ってえっ
(私が作った料理をSnowManが食べる...しかも深澤くんも...)
向井康二
向井康二
どしたん?莉夢ちゃん?
おーい!あっ危ない!
(なまえ)
あなた
あっイタッ🩸(指を切る)
向井康二
向井康二
あー!!!
やばい!めめぇ
目黒蓮
目黒蓮
どうしたこーじ?
えぇっ莉夢ちゃん!血出てる!やばい
渡辺翔太
渡辺翔太
は?
深澤辰哉
深澤辰哉
絆創膏持ってきた!
莉夢!つけて!
(なまえ)
あなた
あはは苦笑大丈夫大丈夫👌
痛くないよ!心配してくれてありがと!
はい!続きするからゲームしてていいよ
深澤辰哉
深澤辰哉
ダメに決まってんじゃん!
俺が野菜切るから座ってて!
渡辺翔太
渡辺翔太
ほら!おいで
目黒蓮
目黒蓮
うんうん!
(なまえ)
あなた
...ごめん
向井康二
向井康二
何謝っとんねん!
全然いいんやで?
(なまえ)
あなた
ありがと
向井康二
向井康二
💘
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ莉夢ちゃんはソファ🛋️!
(なまえ)
あなた
はーい
実は結構痛かったんだけど...内緒🤫
渡辺翔太
渡辺翔太
なんで切っちゃったの?
(なまえ)
あなた
あの....私が作った料理をSnowManの皆さんが食べると考えたら//////ぼーっとしちゃって💦
目黒蓮
目黒蓮
ふふっ可愛いー
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ人参ってどう切るのー?
(なまえ)
あなた
笑教えますよー
ーそんなこんなで無事カレーができた🍛
みんなで食べてもらい、人生で一番嬉しいひととき。


時間が過ぎーみんなが帰ってきた。
ラウール
ラウール
ただいま〜!あー莉夢ちゃん!
ギュゥ〜🤍
阿部亮平
阿部亮平
ただいま!お留守番ありがとね
ポンポン💚(頭を撫でる)
宮舘涼太
宮舘涼太
ただいま。4人のお世話ありがとね
ハイタッチ🤚
岩本照
岩本照
ただいまー!莉夢大変じゃなかった?
ポンポン💛(頭を撫でる)
佐久間大介
佐久間大介
ただいまぁ〜!
莉夢〜疲れたぁギュッ🩷
(なまえ)
あなた
/////照れちゃうじゃないですか!
四人は結構疲れました😓
向井康二
向井康二
Σ(゚д゚lll)
(なまえ)
あなた
けど楽しかったよ!
ありがとう(o^^o)
渡辺翔太
渡辺翔太
💘
これからどんなに楽しい毎日が続くんだろう。
....と思ってたけど今日の夜は大変でした笑
岩本照
岩本照
夜ご飯も食べたし
宮舘涼太
宮舘涼太
風呂入ろー
阿部亮平
阿部亮平
莉夢ちゃんからでいいよ!
服はー
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間小っちゃいからいいんじゃない?
佐久間大介
佐久間大介
おい!
けどいいよぉーつかう?
(なまえ)
あなた
じゃあお言葉に甘えてお願いします!
入ってきます
目黒蓮
目黒蓮
いってらっしゃい

アンケート

莉夢ちゃんは誰に恋をしてもらいたいですか?
目黒蓮oa向井康二
34%
渡辺翔太oa深澤辰哉
29%
岩本照oa佐久間大介
12%
阿部亮平oa宮舘涼太
19%
ラウール
5%
投票数: 113票
数分後 佐久間の服を着た莉夢登場!
どうなる莉夢!どうするSnowMan!
アンケートをしていただけると光栄です!
投票してくれた方!ありがとうございます!
アンケートご協力お願いします!

プリ小説オーディオドラマ