第2話

きょも。💗👑
660
2023/12/15 07:50
じゅ「大我様、大我様〜」
きょ「ん〜」
じゅ「あー!さー!でー!すー!よー!!!(爆音
きょ「うぅるさいなぁぁ」
じゅ「お腹叩きますよ」
きょ「いやっ」
じゅ「じゃあ起きてください😊(圧」
きょ「わあった」
きょ「ねむ…」
じゅ「おはようございます」
きょ「ん」
じゅ「はい、トマトジュース。」
きょ「❀(*´▽`*)❀」
「ごくごくごくごくっ」
「ぷはー!!!!」
じゅ「あ、そういえば、今日の晩御飯何がいいですか?」
きょ「トマト!」
じゅ「いや、それは入れますけど、笑」
ぷるるるるるる
きょ『あもしもしぱぱ?』
きょ『うん!じゃあねー』
きょ「樹〜?ギターの練習してくるねー!」
じゅ「かしこまりました」
きょ「〜♬.*゚」
じゅ「順調ですかっ?」
きょ「うおびっくりしたー!」
「うん!順調だよー!」
じゅ「聞かせてくださいっ」
きょ「〜♬.*゚」
「どう、かな、?」
じゅ「(´ー`*)」
「めっちゃいいです!!!!!」
きょ「え、ほんと!?よかったー✧*。(*´∀`*)✧*。」
きょ「あ、!そろそろコナン始まる!!!」
じゅ「(  ˊᵕˋ  )」
きょ「うううぅぅ!!」
「来週が気になるぅぅぅ!!」
じゅ「(*´ω`*)」
じゅ「どうぞ、」
「鶏皮ポン酢と、トマトのサッパリ漬けです」
きょ「おぉー!おいしそう!ありがとう!!」
きょ「ごちそうさまでした!」
きょ「美味しかった!ありがとねー!」
じゅ「いえいえ、笑」←お皿洗い中
じゅ「ではそろそろ帰りますね」
きょ「うん!今日もありがと!」
きょ「よーし、コナンの謎解きするぞー!」
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖END💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

プリ小説オーディオドラマ