第7話

👾
381
2022/11/28 21:55
 N o  side















田 中 樹 「 ごきげんよ ~ 」









高 橋 恭 平「 ごきげんよう ~ 」







田 中 「 SixTONES の 田中 樹 です , 」








高 橋 「 なにわ男子 の 高橋 恭平 です , 」






田 中 「はい , と言う事 で 今回 は 恭平 と 2人 で " 荒野行動 " やって行こう と 思います ー 」







高 橋 「 いや ぁ ー , 楽しみっすね 」








田 中 「 ほんとよ , 俺 は JGR の メンバー って 決まる前 から マネージャー さん に 荒野行動 やりたい って お願い してたもん ( 笑)」







高 橋 「 俺 も マネージャー さん に 伝えましたよね ( 笑 )」







田 中 「 それだけ 2人 の 念願 だった 荒野行動 を 今回 は ゆる ~ く やって行こう と 思います , 」














↓ 🎮











田 中 「 うわ ぁ !! 」





   「 俺 終わった 」





   「 この 人 めっちゃ 強い ー 」








高 橋 「 樹 くん の 事 キル した 奴 俺 が キル したり ますわ 」







田 中 「 恭平 , レベチ すぎて ビビる レベル だわ 」







高 橋 「 え .... , 樹 くん が そこまで 言う って 相当 やない ですか 」




  「 どの 人 っ すか? 」







田 中 「 この 人 ~ 」




   「 えぇ ー っ と " 恭平 くん と マッチング したい " さん ( 笑 )」
 



   「 これ は 恭平 推し の 子 じゃん ( 笑 )」







高 橋 「 え !!! ほんま っ すか ? 」





   「 うわ , この 俺 担 の 子 に バレたわ 」





   「 やばい っ , やばい , 」






九重 が 高橋 を キル した ,






 
    「 俺 も やられちゃった すね ー 」





   「あの 俺 担 の 子 に ( 笑 )」






田 中 「 あの 子 めちゃくちゃ 強かった よね 」






高 橋 「 ほんまですよ , バリ 強かってん 」






田 中 「 よし , 次 こそ 恭平 1 取らなきゃ だぞ 」






高 橋 「 俺 推し の 子 が いなかったら 今回 も 1位 でした からね っ 」









↓ 🎮











田 中 「 いや ぁ ~ , やっぱり 楽しいわ ( 笑 )」






高 橋 「 次 は 全勝 しましょ ! 」






田 中 「 なんだっけ ? " 高橋 恭平 と 会いたい " さん ? 次 マッチング したら ぜってぇ 倒すから ! ( 笑 )」







高 橋 「 負けない ように 頑張らな !! 」








田 中 「 と 言う 事 で これで おしまい です , 」
   




   「 グッと ボタン チャンネル 登録 お願いします ー , 」





   「 それでは バイバ ー イ」





高 橋 「 バイバイ」




   「 また 俺 担 の 子 マッチング しよな , !! 」






















プリ小説オーディオドラマ