第33話

33
296
2024/06/16 20:41
ぬし
ぬし
こんにちはー!こんばんはー!
いりたまごでーす!
ぬし
ぬし
えーと、お気に入り100!!
ありがとうございます!!
ぬし
ぬし
あと投稿頻度少なすぎてごめんなさい!!
ぬし
ぬし
はい!それでは、、本編どーぞ!
いるま視点
LAN
ん〜美味しかった〜お腹いっぱ〜い!!
いるま
んーいろんなもん食ったな、!
LAN
うん!たこ焼き食べて〜焼き鳥食べて〜クレープも食べて〜あと〜…
いるま
なんか他に行きたいとこあっか?
LAN
んーあ!行きたいとこあった!いこいこ〜!
いるま
ん、どこだ?
LAN
ん〜秘密?
LAN
おし!ここだー!
いるま
どこだここ、、
いるま
『超本格!!誰でも叫ぶお化け屋敷』?
って〜お化け屋敷じゃねーかよ!!!
LAN
え、うん!
LAN
ほらいこ!
いるま
いやちょっまっ、!
LAN
れっつごー!!
いるま
あの、、、帰っていいかな、、、
いるま
(思ったより内装作り込まれてるし、、、がちでいやだ、、、)
LAN
まあまあまあ、、高校生の文化祭の出し物だし、!そこまで怖がらなくてもー、!
いるま
そっ、そう、だよな、?
LAN
それにしても、結構暗い、、、
いるま
なー、
いるま
うう、進めば進むほど帰りたい、、、
モブ
ドドドドドドッドーン!!!!
いるま
ぎゃぁぁああああ!!!!まじ無理まじ無理!、!
LAN
うお!!!びくったー、!!
いるま
ほんとに、、、( ;∀;)


モブ
トントントントンッスッバァァァアアア!!!!
いるま
きゃぁぁぁあああ!!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
LAN
うおおお!急に来た!!こっわ!!!
いるま
ふぅ、お、おわった、
LAN
終わったねー、!!
LAN
あとどこ行きたい?
いるま
んー、大体まわったけどなぁ、
モブ
このあと14:00から体育館でライブやりまーす!!ぜひきてくださーい!!
LAN
お!面白そう!行かないっ?
いるま
ん、いいな、いくか!
LAN視点
LAN
ついた〜!おー、結構人いるね〜!
いるま
そだな〜
今は、、、13:55か、!あとちょいか、
LAN
うん、そだねー



LAN
お、始まりそう!!
モブ
タン タン タンタンタンタン
モブ
♪〜♬🎶〜〜!!!
モブ
♬🎸〜🎶🎶🎸〜〜♪♬〜!ー!
LAN
!(かっこいい!!)
いるま
(すげぇな、!!)
モブ
ありがとうございましたー!!
いるま
👏👏👏👏👏
LAN
👏👏👏👏👏
LAN
すごかったねー!
いるま
、あぁ!!
モブ
司会者)いまから20分後!軽音部主催のカラオケイベントが行われます!
誰でもエントリーできますのでやってみたいと言う方はステージ横の方にお願いいたします!!
モブ
軽音部)皆さんに音楽のよさをより知っていただくため、このイベントを計画しました!優勝者には特典もあるので、ぜひやってみたいと言う方は参加をお願いしま〜す!
いるま
ほへー、面白そうな企画やってんな、!
LAN
そうだね〜!
LAN
(歌か、歌は好きで楽しそうだし、やってみたい、けど、、)
LAN
(い、いいのかな、俺なんかが参加して、、、俺より歌が上手い人なんてたくさんいるのに、、、)
いるま
なあLAN、やってみたらどうだ?
LAN
えぇ、やりたい、けど、、、
LAN
俺なんかがでても文化祭盛り下げちゃうかもだし、歌もそこまで上手くないし、、、
いるま
ふーん?俺はLANの歌、好きだけどな、?
LAN
えっ、?/
いるま
LANが自分でどうこう思うのとかはあんまわかんないけどさ、軽音部の方も言ってたようにこれは音楽の良さを知ってもらうものなんだ、!
いるま
だから、楽しくやるのが1番なんじゃないか?
それにー、俺はLANの歌が世界一上手いとおもってるけど、?
LAN
っ!
LAN
せっ、世界一は大袈裟だけど、、、俺、やっぱやりたい!!
いるま
うん、いいと思う、、いってら!
LAN
うん!行ってくるっ!!!
ぬし
ぬし
はいっ!しゅーりょー!
ぬし
ぬし
書き終わりました〜
ぬし
ぬし
あの、ほんとに投稿少なすぎてごめんなさいです、、、、
ぬし
ぬし
そして、カラオケイベントなんていうものはあるのでしょうか、、?
ぬし
ぬし
まあ、小説の世界なんでね!
ぬし
ぬし
変なとこあったりしても気にしないでいただけると、、もしくは指摘してくださればあとから変更入れますので!
ぬし
ぬし
あ、指摘は優しくで、お願いします、、!
ぬし
ぬし
あと短編集も!
ぬし
ぬし
つくったのでよければみてくださいー!
ぬし
ぬし
ではでは〜
ぬし
ぬし
おつたまごー!

プリ小説オーディオドラマ