第8話

5
4,839
2020/03/21 16:08
黒尾鉄朗
(ドンっ!
よっしゃあ!!
あなた

うあー!!もう!縮め!巨人!

赤葦京治
黒尾さん、、こんなに小さいあなたさんいじめて楽しいんですか?
あなた

そうそう、、って!小さいゆうな!

菅原孝支
でも凄いべゆめ!さっきはとめられたけど、他の決定率めちゃめちゃ高い!
あなた

うわぁー!孝支だけだよ、!!褒めてくれるの!

黒尾鉄朗
こら〜お二人さんイチャつくな〜笑
あなた

いっいちゃついてなんかないよ!

菅原孝支
そっ、、そーだぞ!あ、そうだ!赤葦君!
赤葦京治
赤葦でいいですよ。なんですか?
菅原孝支
さっきのトスでさ、、
あなた

仲良さそ、♪

木兎光太郎
なぁあなた!あのセッター君の事好きなのか?
あなた

え!?なんで!?

木兎光太郎
バレバレだから!笑
あなた

うわ〜、、光太郎にバレたら私はもう、、

木兎光太郎
酷くね!?まぁ、、頑張れよ!
あなた

うん!

菅原孝支
(仲良さげだな、、
赤葦京治
!、、嫉妬ですか?
菅原孝支
!?そんなこと、!
赤葦京治
大丈夫ですよ。多分みなさん気づいてますから
菅原孝支
え゛、、
月島蛍
バレバレですよ菅原さん
黒尾鉄朗
そーだぞ〜笑
菅原孝支
まじか、、
黒尾鉄朗
助けてやろーか?
菅原孝支
、、、、、悪い

あなたにはちゃんとおれから告白したい、!誰の手も借りずに、俺自身で!だから大丈夫だ!ありがとな!
黒尾鉄朗
ヒュー!男前だね〜菅原クン♪
赤葦京治
これはあなたさんも惚れるわけですね、
月島蛍
、、、大丈夫ですよ。必ず成功します、!
菅原孝支
!!、、おう!
黒尾鉄朗
ツッキーは励ましを覚えた
月島蛍
僕は励ましではなく事実を言ったまでです。後ツッキーってゆうのやめてください
黒尾鉄朗
はーい笑笑
菅原孝支
、、、、よし、!
あなた

?なに話してたんだろ、?

プリ小説オーディオドラマ