第8話

🩷
44
2024/05/11 13:08
すみません

私今中学生なんですけど習い事とか部活の自主練とか勉強とかでなかなか投稿ができません

なので一番最初に言った週1投稿がちょっと無理になってきました

それにお話を考えるって超難しいんですよ
原作から離れすぎないようにお話を考えながら他の方の作品に被らないようにしなくちゃいけないんです

だから本当に本当に申し訳ないんですけど週1投稿は辞めることにしました

本当に申し訳ありません


これからも王様の妹は東卍の姫をよろしくお願いします

あ、もちろんこれからもは考えていきます

それにお気に入りやフォローしてくれる方がいてくれて本当に嬉しいです!
しかもスポットライトを当ててくれた方もいてもう感謝しかないです🥰


                 ⚜️yuu⚜️

プリ小説オーディオドラマ