第6話

帰ってきたでぇぇぇぇぇぇ!!
99
2024/04/26 01:00
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
ただいまぁぁぁぁぁ!!!
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
喧嘩の件は、解決!!
司令(元3号)
司令(元3号)
よかったじゃん
(なまえ)
あなた
おめでとォォォ!主さん!!
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
ありがとォォォ!!あなたちゃん愛してる♡
かな
かな
やめてください。気持ち悪いです。
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
え………?ひどぉい……(´;ω;`)
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
ふん!持っかいお休みしちゃうもん!
かな
かな
それはダメ!ごめんちょ!
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
わぁっーなんだこいつ!!
フウカ
フウカ
あれ〜?帰ってきたん?
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
ぁぁぁぁぁ!!フウカちゃぁぁぁぁぁん!
フウカ
フウカ
ウツホォォォ!
フウカ
フウカ
主ちゃん帰ってきたでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!、!!!!!!!?!?!、
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
ウツホちゃァァァァァァァァァァァァん!
ウツホ
ウツホ
主か!?
ウツホ
ウツホ
おぉーー帰ってきたんか?!
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
ただいまぁぁぁぁぁ!!
ウツホ
ウツホ
あれ?死んだんじゃなかったんじゃ?
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
……?!え…?
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
おい!!!どこの誰じゃ!、
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
我が死んだって情報ウツホに知らせたやつぅ、!
マンタロー
マンタロー
エエェェイッ?!!
(煩いと思ったら!)
マンタロー
マンタロー
エエエエエエイッ!?
(なんでインダヨッ!)
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
え……。ひどぉォォォイッ!
ウツホ
ウツホ
わしは、え~と誰じゃっけな?
ウツホ
ウツホ
アッそうじゃった!そうじゃった!
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
誰じゃぁぁぁぁぁぁ!、
ウツホ
ウツホ
そう!かな殿に教えてもらったんじゃ!
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
あいつぅぅぅ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
さっき逃げてった理由それかよぉぉぉぉ!
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
あなたちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
(なまえ)
あなた
は~い?!なんですかぁ?
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
かなを!!つれてこぉぉぉぉい!!
(なまえ)
あなた
は~い!連れてきまーす!、
アオリ
アオリ
ぁぁぁぁぁ!!
アオリ
アオリ
おかえりなさーーい!♡
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
えへへっ!ただいまぁぁぁぁぁ
アオリ
アオリ
ホタルちゃん呼んでくるね♡
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
いってらっしゃ~い
(なまえ)
あなた
は~い!!主様!連れて来ました!!
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
ナイス!あなたちゃん!
かな
かな
ひょぉヒョぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
(^^)?
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
よぉぉし♡こっちの部屋でお話しようね〜♡
かな
かな
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
かな
かな
あなた!!!助けてぇ
(なまえ)
あなた
え、ちょっと無理っ!今いそがしいの!!、
かな
かな
_| ̄|○ il||li
かな
かな
僕の人生………サラダバー
(なまえ)
あなた
サラバダーでしょ?
かな
かな
そうです………、
アオリ
アオリ
連れて来たよぉぉぉォォォ!
ホタル
ホタル
おかえ……?あれ?
(なまえ)
あなた
アッ主さん、かなの説教タイムしてます♪
アオリ
アオリ
ワオ…!
チャンチャン
かな
かな
チャンチャンじゃないよ?
かな
かな
結構怖かったんだからね?
(なまえ)
あなた
かな、自坊自得!
かな
かな
えーーーー
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
これ、↑見てくれた人なら知ってると思うのですが……私……!私は!悪口言われました〜!!え?本当泣くよ?本当に傷ついたんだからね!、、!あいつ許さん!
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
私が頑張って説明してたら、「本当によく分かんない。頭ポンコツだね。」って!!言われたんですぅ!周りにいっぱい人居たから泣かなかったけど、(学校)その人と2人だったら泣いてた。
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
「ポンコツだね。」って言われて、「え?どこが?うちのどこがポンコツだと思うの、?」って聞いたら…!「顔とか本当にポンコツ。きっしょ。」って言われました。
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
だからまたこれから休むかもしれません。
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
そこん所はよろしくお願いします。
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
でも私!頑張るよ

アンケート

主の味方でいてくれる、、、、、、、、?
もちろん!!
94%
いいえ
6%
投票数: 31票
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
主だよぉぉぉぉぉぉぉ
読んでくれてありがと

プリ小説オーディオドラマ