第74話

45話
410
2023/10/26 13:08
あなたside
私は、CTを撮ったあと脳、胃、心臓、肺と調べた
TAKAHIRO先生
TAKAHIRO先生
これで検査を終わりだけど結果がまだだから、臣のところいてくれる?発作が出たら危ないから
中尾(なまえ)
中尾あなた
う、ん
臣先生
臣先生
おまたせしました
TAKAHIRO先生
TAKAHIRO先生
じゃあ臣ちゃんよろしく
臣先生
臣先生
はい
検査結果を待ってる間に、臣先生と色々話した
中尾(なまえ)
中尾あなた
ちょっ、とは良くなっ、てるかな?
臣先生
臣先生
どうだろうねなってるといいね……!
中尾(なまえ)
中尾あなた
最近生きる意味を教えてくれた人がいてさ
臣先生
臣先生
うん
中尾(なまえ)
中尾あなた
いっつも笑顔で、自分も病気、のくせに私に寄、り添って大丈夫、大丈夫って自、分のことは後回しにして私、の心配ばかりし、てくる人達、がいる教えてくれたの
臣先生
臣先生
それって壱馬達のこと?
臣先生はそうでしょ?って言う顔で見てきた
中尾(なまえ)
中尾あなた
う、ん
臣先生
臣先生
……壱馬と陸がさ、あなたが眠ってる間に言ったんだよ
もう大丈夫焦らないで1歩ずつ俺たちと歩んでいこうって言ったんだ
中尾(なまえ)
中尾あなた
……そうだっ、たんだ、ね
臣先生
臣先生
だから、あなた壱馬達とゆっくり歩めばいいよ
中尾(なまえ)
中尾あなた
ありがと
TAKAHIRO先生
TAKAHIRO先生
あなたおいで
私は検査結果を聞きにTAKAHIRO先生のところに行った

プリ小説オーディオドラマ