第78話

49話
240
2024/02/09 13:59
作者から
主人公あなたちゃんは、途切れ途切れで話してると思ってください途切れ途切れだと読みにくいと思うので普通に書かせて頂きますがあなたちゃんは途切れ途切れで喋ってるそう思ってください
途切れ途切れで喋ってることがわかるように、全てひらがなで書かせて頂きます
あなたside
中尾(なまえ)
中尾あなた
ねぇ、しってる?
玲於先生
玲於先生
ん?
中尾(なまえ)
中尾あなた
わたしね、このびょういんくるまでそとでられなかったの
玲於先生
玲於先生
そうなの?
私はこの病院来て、治ったことがひとつある
それは外に出られるようになったこと
過去聞いてわかる通り私は外に出ると体調が悪くなるため学校や外の世界に行けなかった
中尾(なまえ)
中尾あなた
つらかったしょうたばっかりそとにでてうらやましかった
玲於先生
玲於先生
なんだったの?外に出られない原因は
中尾(なまえ)
中尾あなた
うまれて6かげつぐらいたったころに、びょうきにかかったの
玲於先生
玲於先生
病気?
中尾(なまえ)
中尾あなた
ねつせいけいれん
それでままと、ぱぱは、わたしをびょういんにはつれていかなかったの
けいれんはすぐにおさまったから
玲於先生
玲於先生
そうなんだ
中尾(なまえ)
中尾あなた
でも、それがいけなかった
それでそとにでるとインフル、かぜをくりかえしてた
中尾(なまえ)
中尾あなた
ままとぱぱは、おかしいとおもって、わたしをびょういんにつれていったところ。ちいさいびょういんだったからげんいんはわからなかった
中尾(なまえ)
中尾あなた
このびょういんにきていろんなけんさをしたらそとにでてかぜや、いんふるをひきおこすのは、ねつせいけいれんからのかんせんしょうだったの
玲於先生
玲於先生
そうなんだ
中尾(なまえ)
中尾あなた
それからくすりをのむようになって、かんぜんになおってないけど1じかん2じかんそとにでてもだいじょうぶになったの
玲於先生
玲於先生
よかったね



玲於side

そしてあなたちゃんは、画像で花を見たりしてお気に入りの花を選んだらしい
そんなことを途切れ途切れになりながら話してくれた心開いてくれたかな
あなたちゃんにそんなことがあったなんて
でも、こうやって画像じゃなくて本物の好きな花が見れるようになってよかった
玲於先生
玲於先生
そろそろ戻ろっか散歩の時間終わりだ
中尾(なまえ)
中尾あなた
うん
TAKAHIRO先生
TAKAHIRO先生
あなた〜
中尾(なまえ)
中尾あなた
(*^^*)
帰ってくるとTAKAHIROさんが待っていた
玲於先生
玲於先生
ちょっと過ぎちゃいましたが大丈夫ですかね?
TAKAHIRO先生
TAKAHIRO先生
1分ぐらい大丈夫だよ
あなたちゃんは臣さんと病室に入っていった




あなたside
病室に入ると
川村壱馬
川村壱馬
あなたちゃんおかえり〜!
中尾(なまえ)
中尾あなた
……
喋ろうと思っても緊張して喋れない
心の中では喋ってたけどいざ直接声を出して話すことは、初めてだ
川村壱馬
川村壱馬
……俺らのこと怖い?
中尾(なまえ)
中尾あなた
そんなことない
そんなことあるわけない、あなたたちと黎弥やなっちゃんがいてくれたから翔太のためにみんなのために生きようと思えたんだから
決してそんなことはみんなに言えないけど
川村壱馬
川村壱馬
よかった(*^^*)あなたちゃん僕らと仲良くしてね!
吉野北人
吉野北人
よろしく!あなたちゃん!
黎弥
黎弥
あなた、やっほ〜
中尾(なまえ)
中尾あなた
れいやおはよ
黎弥
黎弥
え?
堀夏喜
堀夏喜
黎弥くん!あなたさん声出るようになったんですよ!
黎弥
黎弥
ま、まじ?泣
そんなに嬉しいのかな?
中尾(なまえ)
中尾あなた
ひさしぶりれいや
毎日あってるけど喋ることは久しぶり途切れ途切れだけどちゃんとしゃべれた
黎弥
黎弥
おかえり泣あなた泣
黎弥はそっと私のことを抱きしめた
中尾(なまえ)
中尾あなた
ありがとうただいま
長谷川慎
長谷川慎
……
私たちは気づかなかった












































































慎くんに体に異変が起きてることに


















作者から
次からは途切れ途切れじゃなくなります!次からは普通に喋ってると思っていただけると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ