第73話

正直割と気になってるやつ(本編関係無し)
71
2024/06/02 23:14
はい、作者です。

ちょっと気になったことがありましてですね、

ラボってあるじゃないですか。

ロシュ率いる7人組(もしかしたら増えるかもしれない)。

そこで、登場から日の浅いSora君を除いた初期構成員でもある5人+こーりん、誰が人気なんやろ、と思った訳ですよ。

はい、投票

アンケート

ラボの構成員で好きな人おる?
ロシュ
6%
名もなき者
59%
エドゥアール
0%
フィオレ
18%
エリック
0%
こーりん
18%
投票数: 17票
投票おなしゃす。

んで、枠余ったから彼らの小ネタでも話しますかね。

実は、はるさめを除くラボの初期構成員5人の名前には必ず偉人の名が入ってるんですよ。

それがこちら。

ロシュ…エドゥアール・ロシュ
エドゥアール…エドゥアール・ロシュ
名もなき者…不明(しかし、文豪の名が入ってる)
フィオレ…名前忘れたけど剣豪とかそんな感じの人。
エリック…エリック・サティ

そして、能力もエディを除くと偉人の残した物が基になってたりするんですよね。

以上、小ネタでした。

プリ小説オーディオドラマ