第10話

大事なこと
39
2020/10/18 08:40
作者
作者
これからの投稿頻度についてです
作者
作者
これからのこのプリ小説での投稿をどの作品も月一に減らそうと思います
作者
作者
今、投稿している作品は
作者
作者
wrwrdの15人目のメンバー!と「さぁ、久しぶりに行くか…………~~国に。」と短編小説集です。
作者
作者
あと、時々俺の自己紹介も投稿しようとしてます
作者
作者
この作品を月一に減らします
作者
作者
新しい作品などは、今のところ予定してないです
作者
作者
月一に減らそうとした理由は、忙しいからです
作者
作者
もちろん、月一に限定しないで2つぐらい一気に投稿する時もあります!
作者
作者
あと、毎日投稿でなんか小説作ろうとしてます
作者
作者
月一に物語などを投稿するので
作者
作者
毎日投稿で雑談とかしようと思ってます
作者
作者
作ったら、今日の~~時ぐらいに投稿するなども言えると思います
作者
作者
今のところ予定なので、作って欲しいという方が居たら作ろうと思ってます
まとめ

・これからどの小説も月一投稿になる
・そのかわり、毎日投稿で小説を作ろうとしてる
・フォロワー様が毎日投稿して欲しいなどのコメントがあれば作る
作者
作者
毎日投稿の小説は、大体500字もしないくらいのやつです
作者
作者
例えと言ったら、wrwrdさんのブロマガ的な感じです
作者
作者
やって欲しい方、コメント下さい!
作者
作者
では!
作者
作者
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ