第9話

🫣🫣
873
2024/05/16 12:26
梅.宮.一



梅宮さん怒ってるなぁ…



十.亀.条
ねぇーあなたの下の名前、楽しいことしよっかぁ♡




梅.宮.一
手を出すのはやめろ



(なまえ)
あなた
んっ…♡




胸を慣れた手つき触られる



手を縛られているから反抗もできない



(なまえ)
あなた
や、やめへ//



蘇.枋.隼.飛
やばい、すごいムカつくな、



桜.遥
同感だ




楡.井.秋.彦
あなたの下の名前さんっ…、



十.亀.条
こっち向こうかぁ



そう言って顎をぐいっとされて



無理矢理十亀の方を向かされる





          「チュッ」





と軽いリップ音




十.亀.条
そんなエロい顔すんなよぉ
十.亀.条
襲っちまうだろぉ、?




(なまえ)
あなた
うぁっ…//




みんなに見られてる中で




こんな事をされる




恥ずかしい、




兎.耳.山.丁.子
キス!キス!ずるい!ずるい!!



梅.宮.一
お前らはなんの用事だ!




十.亀.条
いや、ただぁ、こちらの島にそちらの姫が迷い込んでたからねぇ
十.亀.条
警告だぁ



(なまえ)
あなた
っうっ……




梅.宮.一
さっさとあなたの下の名前を置いて去れ!!
梅.宮.一
さもなくば、容赦はない




十.亀.条
ははぁ、いいやぁ
十.亀.条
だったらここらへんでお暇させてもらうよ



兎.耳.山.丁.子
え!なんで!楽しいとこだったじゃん!!



十.亀.条
いいのぉ
十.亀.条
次会った時が楽しいんだからぁ



(なまえ)
あなた
……?



次会った時…?





十亀たちはそのまま去っていった



蘇.枋.隼.飛
ねぇ、誰の許可なしに他の男に触れられてんの



(なまえ)
あなた
えぁ?





いつのまにかフウリンのみんなに囲まれている




梅.宮.一
覚悟、出来てるよなぁ?



ありがとうございます😭😭😭









next ♡+10 ☆+6
ごめんなさい、テスト近いので更新遅れるかもです

プリ小説オーディオドラマ