第8話

.
49
2024/05/03 23:01
U
U
え 、 ? どうやって … ?
jh
jh
ふふ 、 俺 の 部 屋 に 来 て
ここから先『r』あります…苦手な方飛ばしてってください🙇‍♀️
ジフン 先 生 の 部 屋 に 入 った 途 端 、 ジフン 先 生 が 私 の 首 に 顔 を 埋 める 。
U
U
んぁっ … /
jh
jh
そんなに 声 出 したらバレちゃうよ ?
U
U
で 、 でもっ / /
jh
jh
首 、 弱 いんだ ㅎ
そう 言 うと 今 度 は 耳 を 舐 めながら 慣 れた 手 つきで 服 に 手 を 入 れてくる 。
U
U
せんせぇっ … / /
jh
jh
ふふっ 、 かわいいね
U
U
ベッド 、 行 きたいっ … / /
jh
jh
足 ガクガクしてるもんね ? ㅎ
ひゅっと 私 を 持 ち 上 げベッドの 上 に 置 いてくれる 。
U
U
せんせぇっ 、 来 てっ ?
jh
jh
容 赦 しないよ ?
U
U
うんっ 、 / /
優 しく 服 が 脱 がされた 。
U
U
私もっ 、 ジフン 先 生 脱 がせますっ 、//
jh
jh
ほんと ? 嬉 しい ㅎ
ジフン 先 生 の 服 を 脱 がせると
U
U
っ//
かっこいい 腹 筋  があった 。
U
U
先 生 、 早 く シ たいっ 、 //
jh
jh
いいんだね ?
U
U
はいっ 、 //
そう 言 うとジフン 先 生 の モ ノ がきた 。
U
U
んぁッ//
U
U
ジフン 先 生 ぇっ 、 //
jh
jh
オッパって 呼 んで ?
U
U
おっぱっ 、 ?
jh
jh
ん 、 かわい
U
U
オッパっ 、 //しゅきっ 、 //
jh
jh
っ、 俺 もだよ
U
U
イッちゃうぅっ//
jh
jh
俺 もっ 、
U
U
好きっ、好き、オッパっ、
jh
jh
俺 も 好 きだよ 、
U
U
りょーおもい 、 ? //
jh
jh
付 き 合 う ?
U
U
っ//うんっ ! !
jh
jh
みんなには 秘 密 だよ ?
U
U
うんっ、//
もうほんとに悩んでるんですけど、ジフンくんと繋がる結果がいいか、結局はよしくんかあさひと繋がる方がいいか、どっちがいいですかね??

アンケート

どっち?
そのままジフン
27%
よしくん
64%
あさひ
9%
投票数: 11票

プリ小説オーディオドラマ