第21話

特別クラス
1,680
2019/05/04 08:59
てわけで
ジン
ジン
また転入生がいるよ〜!
ヨジャ またぁ?
ナムジャ でも嬉しいわ
ジン
ジン
かもん!
ウェンディ
ウェンディ
こんちゃーす。ソンスンワンです!
どういうことかというと
ソミが転校してウェンディは新入生ってことになってます、はい(雑
ヨジャ 待ってめっちゃかわいくない?
ナムジャ マジだ…
ウェンディ
ウェンディ
えーと、アメリカに11年いました!そして、アメリカではジヒョと会って親友です(*´∀`*)
ウェンディ
ウェンディ
で来る前はあなたとミナと同じ学校で親友でした!
あなた
あなた
「でした」じゃなくて「です」だろ
ヨジャ え、限った人しか친구にならないあなたちゃんが親友として認めた…?
ヨジャ 何もん…?
あなた
あなた
おいウェンディ
ウェンディ
ウェンディ
ん?
あなた
あなた
お前今日校門で待ってろよ
ウェンディ
ウェンディ
はーい
ジン
ジン
じゃあスンワンはあなたの左上の席ね!
ウェンディ
ウェンディ
はーい
ウリ
ウリ
💭ふーん、ソンスンワン…
休み時間
ウリ
ウリ
スンワンちゃん
ウェンディ
ウェンディ
んぁ?
ウリ
ウリ
ちょっといいかな
ウェンディ
ウェンディ
良くないかな( ˙꒳​˙  )
ウリ
ウリ
え、あ、その!お願い!
ウェンディ
ウェンディ
(´Д` )、わあったよ。
ウェンディ
ウェンディ
あなた、ミナ、ジヒョ、先行ってて
あなた
あなた
おけ
ミナ
ミナ
ジヒョ
ジヒョ
おい
ウェンディ
ウェンディ
で、何?
ウリ
ウリ
あのさ…あなた好き?
ウェンディ
ウェンディ
いやレズじゃねーよ
ウリ
ウリ
친구として!
ウェンディ
ウェンディ
当たり前だろ!っていやん照れる♡
ウリ
ウリ
実は…昔あなたにいじめられてて…怖いんだ
ウェンディ
ウェンディ
うん、嘘だね。ばいばーい
ウリ
ウリ
あ、ちょっ、まっ
スタスタスタスタスタ
ウリ
ウリ
何よ、、みんなみんな
ウェンディ
ウェンディ
お待たせ〜
あなた
あなた
おっせーよ
ウェンディ
ウェンディ
ごめんごめん!事情説明
ミナ
ミナ
は、何あいつ。俺ちょっとしばいてくる
ミナちゃんキレると一人称俺になります( ˙꒳​˙  )
あなた
あなた
やややややや、ちょっと待て
ミナ
ミナ
あん?
あなた
あなた
うちはいいから!
ミナ
ミナ
チッつまんねー
ウェンディ
ウェンディ
てかここいい店だねー
あなた
あなた
しょ?仲良い店長と店員がいてさ
それは私達のこと?
サナ
サナ
やっほ〜
ジフン
ジフン
ちょっサナ!
あなた
あなた
あ、サナオンニ、ジフンオッパ
ウェンディ
ウェンディ
この人達が例の…?
サナ
サナ
あなたと大の仲良しで店長の湊崎紗夏だよ♡
ジフン
ジフン
サナさんの店の店員であなたちゃんと仲良くさせてもらっているパクジフンといいます!
あなた
あなた
そう、サナオンニとジフンオッパはまるで、いや親子
ウェンディ
ウェンディ
サナさんが子供?
あなた
あなた
いえす
サナ
サナ
え、君までかい…
ウェンディ
ウェンディ
あ、私ソンスンワンです!みんなからはウェンディって呼ばれてるからね〜
サナ
サナ
おっけぇウェンディねぇ!
ウェンディ
ウェンディ
おん!
あなた
あなた
すぐに친구になったし
あなた
あなた
そいや、こいつも昔うちらの高校だったんだぜ?
ウェンディ
ウェンディ
え”こいつが?!
サナ
サナ
失礼しちゃうわ( ˙꒳​˙  )
あなた
あなた
一応こいつねぇ、TWICEなんだよㅋㅋㅋ
ウェンディ
ウェンディ
え、まじで?!
サナ
サナ
なんでそんな驚くん?お?( ˙꒳​˙  )
ジヒョ
ジヒョ
驚くよぉ!君の顔面だよ?
サナ
サナ
ぶん殴るぞ
ジフン
ジフン
ちょっサナ!
ミナ
ミナ
おや
ジヒョ
ジヒョ
おやおや
ウェンディ
ウェンディ
さっきまでサナ「さん」だったのになんでいきなりサナだけになったのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ジフン
ジフン
あっ、、
サナ
サナ
ジフニ…
あなた
あなた
二人付き合ってんだよㅋㅋㅋ
ウェンディ
ウェンディ
おお、おめー
サナ
サナ
全然気持ちこもってないねぇ( '-' )
ウェンディ
ウェンディ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あなた
あなた
선생님のが写ったかㅋㅋㅋ
ねえ誰かなんかリクエストある?
next

プリ小説オーディオドラマ